« ex my room. | トップページ | アダルティ・ノエル。 »

2007年12月23日 (日)

開けたくなる扉。

この間やっとの思いで行ってきましたぁ☆

ひさびさパン屋さん!
いぇい( ^ー゜)b

Klore1_071020 とてもナチュラルな雰囲気。
 この広さもツボ(*ゝ艸・)
 朝2番だったせいか。
 ほぼ並んでいました。


さて…恒例の撮影会in公園(笑)

Klore2_071020 クロワッサン(126 円)
 初めてのパン屋さんだと。
 必ずお買い上げ☆


見た目はちょっとバターが多い??
とも思ったのよ。

Klore3_071020 この中見る限り。
 さく&もちのコラボは
 ばっちり(^_-)-☆


なんかサンドするともっとおいしさが増す。
そんなクロワッサン♪

Klore4_071020 さてこちら。
 なんのパンかわかります?
 とぉぉっても。
 意外なものが入ってます。


Klore5_071020 れんこんのパン(189 円)
 なぁんと!!
 れんこんの角切り。
 しゃきしゃきがうれしい☆


このしゃきしゃきを際立たせるために。
パンはすっごくもっちり。
リュスティックみたいな感じのパンかな?
これあたしは好きな変化球です(ノ><)ノ

Klore6_071020 スコーン
 レーズンくるみ・
 ちょこ(各126 円)


ごろごろしたスコーンって。
なんでこんなにおいしいんだろう?
生地はほろっとしてるけど。
しっとりさがあってほのかに甘い。
クルミはごろっと大きく。
リス気分でいただけます(笑)

チョコはビターであり。
やわらかくなってます。
しかも焦げてない!
チョコを焼くと焦げ付くんですよね~
味だけじゃなく食感も影響するだけに…

ちなみに前日のものだったので1~2割引でした。
こういうサービスすんごくうれしい(^_-)-☆

この門構えから期待が膨らむパン屋さん。
おねぇさんもかわいかったしええわぁ(笑)

klore(くろあ)
京都市北区鷹峯藤林町6長八館1F
075-495-6313
8:00~18:30
(休)火曜日、第1、3水曜日

*鷹峯へいく入り口にあります。
 仏教大学から北へあがり。
 公園が見えてきますので。
 その公園を越えたところになります。

|

« ex my room. | トップページ | アダルティ・ノエル。 »

コメント

まめさん、こんばんは~♪
あ~、クロアさんだぁ~。
場所柄休日しか行けないけれど、ここのお店の方好きです。
いい時間帯、やっぱりパン屋さんは早めに行かないとね。
なんかお店も可愛いし、好きなパン屋さんの上位です!
まめさん、引越しだったのね~。
決心いるよね。
嵐電も離れるし・・・・

投稿: belgium44 | 2007年12月24日 (月) 01時59分

引越しは無事終わりましたか~?
引越しって精神的にもパワーがいりますよね。

れんこんのパン、とっても気になります~。
けっこう大きめなれんこんが入っているんですね!
あの、食感大好き!!

投稿: honey | 2007年12月24日 (月) 07時38分

belguim44 さん。
あたしも外見からもうかわいくて♪
お値段もわりとやさしいのでこれまたうれしいっ
すごい場所にあるけど行く価値ありますよね(人´ω`*)

そうだったんですよぉ~
引越ししてたんですっ
あこがれのサキョーカーにはなれませんでしたが。
決心ついて今はなんとかがんばってるかな?
嵐電はそのうち会いに行きますよっ!!

投稿: まめ | 2007年12月24日 (月) 22時18分

honey さん。
無事終わりましたぁ☆
お片づけが残ってるのみですねぇ~
なかなかパワーがいるから大変ですよねっ

れんこんのパンですが。
とってもしゃきしゃきしてて。
食感が楽しめてすごくおもしろかったですよ(*´艸`)

投稿: まめ | 2007年12月24日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/17457217

この記事へのトラックバック一覧です: 開けたくなる扉。:

« ex my room. | トップページ | アダルティ・ノエル。 »