« 時代の波には乗りません。 | トップページ | 天までとどく? »

2007年11月12日 (月)

ごぉぉぉる!!

とうとう…あたし。
念願のゴールテープを切ることができました☆

Img_6145 じゃーんっ!!
 ラリー制覇しましたのぉ(人´ω`*)
 去年のリーチとは違う。
 やればできるかも?!


最後はもちろん夢の国☆
この日は妹が来てたので張り切って行きましたよ(ノ゜O゜)ノ

Img_6112 こちらの印鑑ケースを購入♪
 ってもあたしじゃなく…

 えっ?他力本願だめ?


いやぁーっ
ほしい柄がなくてね。
でもほしい物は増えた(笑)

引き換えはここで。
スタンダード丸がまをゲット☆

Img_6113 「これええなぁ」と相方。
 本気で悩んでいたのを。
 我が妹は見逃さず…


 

妹が相方へプレゼントしてました。
買う時ばれないように必死(笑)

今日1日で2つもがまこを手にいれた相方。

「これで3つ目やし。。がまらーやんな?」

とご質問。
がまらーの皆様…ご判断を(笑)

まつひろ商店 
☆上七軒店のデータです
京都市上京区今出川通七本松西入真盛町716
075-467-1927
11:00~18:00
(休)水曜日(毎月25日は営業)、年末年始

*三条大橋にあるお店の2号店♪
 町屋テイストで靴脱いでお店に入ります。
 またがまぐち教室もやってるみたいです。
 来年はこれやりたいなぁ。。。

|

« 時代の波には乗りません。 | トップページ | 天までとどく? »

コメント

まめさん、こんばんは~♪
おぉ~、ごぉ~るしたんですね~^^
おめでとうございます~♪♪
スタンプを集めていくのも楽しいけれど
ごぉ~るを何処にするか考えるのも最大の?楽しみですよね~。
まめさんは、丸がまちゃんだったんですね!
がまぐち教室もぜひチャレンジしてくださいね~♪
私、どうしようかなぁ~。

投稿: belgium44 | 2007年11月12日 (月) 22時36分

まめこ。
この間も書いたけど、スタンプたまるの早くないかい?
うちもニュー”がまこ”欲しくなりました。

あっ。ストレスたまってきたので、またドリシャウト!したいです(^o-)★*~

追伸:@相方殿↑
まだまだ”がまらー”への道は遠いですぞ(笑)

投稿: tkei | 2007年11月12日 (月) 23時43分

私は「りぃぃぃち!」です^^;
くそー出遅れた。

でもこれは、スタンパーの先輩であるまめ子を立てるための絶妙かつ巧妙な調整によるものd…

ヴェゲさんのデカスタがいかすわー。
うちもHELLOさんがこんなん押してくれはったわー。

ゴールは同じ。
15日休みになったから行ってこようかなっ^^

投稿: ざーぼん | 2007年11月13日 (火) 00時37分

まめさん、おはようございます。

最近のまめさんのブログ内容を見て、もしや、スタンプラリーかいなと思ったらやっぱりそうでしたか。そして、やっぱり最後は「がま口」。欲しいですよねぇ。。。「プチてんてん」も捨てがたいとは思ってるんですけどね。

余談ですが、うちの妹はとある店にて陳列した「がま口」と「ガマ口」と書いてある札を見て、「お姉ちゃん、がまろって…何?」と聞いた天然ボケ娘です(笑)。

投稿: @まけ | 2007年11月13日 (火) 09時02分

ごぉおる、おめでとうございます!
まだまだ日はありますので、
ぜひ2周目、3周目…してくださいね!

ところで、がまらーのまめさま!
うちでちょっとしたクイズをしております。
まつひろ商店製の非売品がま口が賞品です。
ご応募してみはりませんか?
http://blog.kansai.com/kazejimukyoku

投稿: うみうま | 2007年11月14日 (水) 10時24分

ごぉぉぉる!!おめでとうっ!!
がまぐち教室?気になるぞ...
私、ガマは4つですが「がまらー」の称号はいただけるんでしょうか?
keiちゃんに却下されそうだな...(笑)

投稿: tam | 2007年11月14日 (水) 22時26分

belgium44 さん。
こんばんわぁ☆
そうなんですよぉ~ごぉぉるしちゃいましたf^_^;
もう最後はここって決めてました。

でもこのお店はスタンプ?シール?サイン?
とか考えるのも好きですね~

2周制覇できるかなぁ?

投稿: まめ | 2007年11月15日 (木) 22時30分

@相方さん。
がまらーの称号。。。
非常に厳しいご意見でております。。
まだまだ遠い道のり??

投稿: まめ | 2007年11月15日 (木) 22時32分

tkei さん。
えっ??そうかしらん?
気のせいですってば!!

あたしもニューがまこほしい。
名刺入れがほしいんですよね~
あーーーー物欲というか。
がま欲がぁ。。。

ドリシャウト。
アルバムでたあたりにどうです?
もちろんフルコンプリートで(笑)

投稿: まめ | 2007年11月15日 (木) 22時34分

ざーぼんさん。
とうとうこのお名前で(*´д`)=з
りぃぃぃちなのね☆

ってあたしを立てるため?
ほんまに?
ちょっと噛んでない??(笑)

でもまだ行きたいカフェや場所があるから。
2周目も楽しみたいなぁって思うなぁ☆

投稿: まめ | 2007年11月15日 (木) 22時36分

@まけさん。
その勘。。大当たりです☆
「プチてんてん」は去年から気になってる。。
でもなかなか行かなくて(;´д⊂)

「ガマロ」ですか!!
最高ですねぇ~妹さん(ノ><)ノ
あたしもそう言おうかしら(笑)

投稿: まめ | 2007年11月15日 (木) 22時40分

うみうまさん。
ありがとうございますっ
去年リーチのままだったので。
とってもうれしいかったですヽ(´▽`)/

このクイズ。。。素敵です☆
あーーーわかっていれば。
写真をとりまくったのになぁ~

記憶力がとっても悪いので。
あたしにとっては難関です(;´д⊂)

投稿: まめ | 2007年11月15日 (木) 22時42分

tam さん。
ありがとうぉ!!
がまぐち教室。。結構人気みたいで。
すぐいっぱいになるみたいです。

ちょくちょくHPみて隙を狙ってます。

あっ。
あたしも4つな気がする。
がまらーの称号。
いくつ以上からなんだろう?

すべてはtkei ねぇさまに判断に。。。

投稿: まめ | 2007年11月15日 (木) 22時45分

おめでとうございまする。
もう一周いけそうですね。
私はまだすたんぷ2個目ですわ。
たぶん、12月にラストスパートきかせます。
去年と同様に。

投稿: もちや | 2007年11月17日 (土) 20時38分

もちやさん。
なんですが寒くて動けません(笑)
12月のもちやスパート期待してますね♪
どうまわりはるか楽しみです☆

投稿: まめ | 2007年11月18日 (日) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/17056486

この記事へのトラックバック一覧です: ごぉぉぉる!!:

« 時代の波には乗りません。 | トップページ | 天までとどく? »