« ごぉぉぉる!! | トップページ | 苔レンジャー。 »

2007年11月15日 (木)

天までとどく?

先日大阪へ行ったとき。
疲れきった体に染み込んだ甘さ。

お互いプリン食べたい病だったので即決(笑)

Img_5811 サロン ド テ モロゾフ(詳細は下記)

 カスタードプリンパフェ(840 円)
 まるまるプリンが乗ってます。
 ついでに長いチョコが
 刺さっております☆




中は細かく刻んだフルーツがたっぷり(*ゝ艸・)
生クリームが苦手なあたしにうれしいぱっふぇ♪

Img_5812 こちらは。
 季節限定のプレート(1050 円)
 …ちゃっかりプリンが。
 いらっしゃいます☆


濃厚なチーズケーキと。
サツマイモの…なんだろ?
スイートポテトみたいなやつです☆

モロゾフのチーズケーキ…
初めて食べたなぁ~
もっとあっさりかな?
と思いきやスマートさの中に。
濃厚チーズがおでましです(人´ω`*)

Img_5813 歩き疲れたから。
 かなりゆっくりしました☆



サロン ド テ モロゾフ(さろん ど て もろぞふ)
大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店3F
10:00~20:30 (月~土)
10:00~20:00 (日・祝)
06-6348-8740
(休)不定休

*阪神百貨店の中にあるカフェ。
 あのモロゾフがプロデュースしてます。
 思ったより奥に広くゆっくりできます。
 ワッフルやサンドイッチといった。
 軽食も充実してますよぉ☆

|

« ごぉぉぉる!! | トップページ | 苔レンジャー。 »

コメント

まめさん、こんばんは~♪
ううぉ~、プリンが丸ごと乗ってるぅ~@@
ほんまに天まで届きそうな盛り付けやわぁ~。
まめさんって、生クリーム苦手って言ってたね~。
私、めったにパフェ食べないんだけど、
美味しそうやわぁ~。
え~、↑阪急、阪神どっちにあるの??

投稿: belgium44 | 2007年11月16日 (金) 01時03分

belgium44 さん。
ほんとにどーんと乗っててびっくりしました。
こういうパフェってみてて楽しいです。
あっ阪神にあります。
迷わせちゃってすみませーんっm(__)m

投稿: まめ | 2007年11月18日 (日) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/17084937

この記事へのトラックバック一覧です: 天までとどく?:

« ごぉぉぉる!! | トップページ | 苔レンジャー。 »