« ひとり暮らしバトン。 | トップページ | オトメ力アップ! »

2007年10月18日 (木)

外からも内からもきれいに。

かなり前の暑い日。
あたしはぷいぷいさんをみてご機嫌♪

ほんまは角さんに会いたかったけど(*ゝ艸・)
…かなりローカルですんませーんっ

お茶できるとこを探してたら。
…行く気は全くなかった。
というかこんな所にあったんや!
って感動?してしまい入ったカフェ。。。実身美。

とても人気があっていつも満席なのですが。
運よく5分くらいで着席w(゜o゜)w

Sanmi1Sanmi5






豆乳プリンの黒蜜かけ(380 円)
早速看板メニューをオーダーしました。
これなにもいらんって!
豆乳のくせはないし。
すごくフルフルやし。
なんでも口どけがすーっと☆

自然な甘さなんやなぁ~
きなこや黒蜜と一緒だと。
よりやさしい甘さがわかる気がします(*ゝ艸・)

Sanmi4_2 豆乳プリンパフェ(720 円)
 こちらはぱっふぇ仕様☆
 お豆腐の白玉や抹茶アイス。
 胡麻のクッキー。
 そして。。。

 黒みつ!!いぇす(人´ω`*)


ヘルシーテイストになっています。
とってもやさしいお味でした。。このぱっふぇ♪
抹茶は軽めなので初心者でもOK。

Sanmi3 クリームチーズケーキ
 アップル(400 円)
 バニラアイス添え。
 こういうの好きなの☆


しつこくないけどしっかりチーズテイスト♪
豆乳入ってるのかな?
妙に後味がさっぱりでした。

無駄に?いーやっ必然に。
くだらない話ししまくり!!

こういうぐーたらタイムは大切だなぁ。
としみじみ思ったひとときでした(*ゝ艸・)

実身美(さんみ)
*梅田店のデータです
大阪府大阪市北区鶴野町3-10
06-6375-3531
11:00~22:00
(休)月曜日・日曜日

*梅田ロフトを新御堂筋をはさんで。
 対面にあります。
 おひとりさまカウンターもあって。
 いい感じ☆
 今度はランチでおじゃましてみたいなぁ。
 ちなみに豆乳プリンはお取り寄せ可です!!

|

« ひとり暮らしバトン。 | トップページ | オトメ力アップ! »

コメント

まめさん、こんばんは~♪
すごいね~、5分で座れたんですね~!
私は、寒い中かなり待ちましたよ~。
スウィーツも美味しそうやね。
ランチしかしたことがないから、今度はスウィーツも食べてみたいなぁ~。
といっても、待つのは覚悟で^^
平日だったら大丈夫なんかなぁ?
TB送りますね!

投稿: belgium44 | 2007年10月19日 (金) 19時43分

豆乳って、なんだか最近メジャーな食べ物になりましたよね。
きなこと黒蜜の組み合わせ、最高だわ♪
ぐーたらタイム、必要ですよねっ!!こんなおいしいスイーツがあったら何時間でも過ごせるような気がします。

投稿: honey | 2007年10月20日 (土) 17時13分

こんばんわ~まめちゃん。

ここ!行って見たいんですよぉ~
でも梅田に行くとどうしてもヌーまでしか行かなくて・・・今度ロフトまで歩いてみるよ。

いつもそんなに混んでるの?
いつかランチと豆乳プリンが食べたいと思ってるんだけど
土日に行くとどれくらい混むのだろう?


角さん。私も好きなのよ~
ラジオのヤンタンやってたのよ!知ってる?
あの声と人柄がいやしだよねぇ~

ルーヴの和三盆ロール!絶対にお勧めです。
今度行ったらまめちゃんお勧めのクッキー買ってみるね!

投稿: ちよみ | 2007年10月20日 (土) 22時37分

belgium44 さん。
でも帰るころには長蛇の列!!
よかったねぇ~って言い合ってました。

ランチおいしそうですね。
あたしもたぶんカレーにしてしまうな♪

TBありがとうございます。
お返ししますね(*´艸`)

投稿: まめ | 2007年10月21日 (日) 20時21分

honey さん。
何年前くらいでしょうか?
最近はほんと普通にありますね。。豆乳。
豆乳鍋とかすごくおいしいし♪

きなこと黒みつの組み合わせは必須。
というか。。
大当たり!!
やめられませんね~(*´艸`)

ほんとぐーたらしすぎて。
次何するか?どこいくか?
決まるのに時間かかりまくりました(笑)

投稿: まめ | 2007年10月21日 (日) 20時23分

ちよみさん。
NU を超えてもらえればもうすぐですよ!!
日曜日はお休みなので。
土曜日しかチャンスはないのですが。
開店してすぐの時間だとすいてるんじゃないかな?

ヤンタン。。角さんがしてるときは聞いてなくて。
でもそれ以降でたまに聞いてました。
夜更かししてたときだけど。
たまにぷいぷい見れるときに。
声をきくと。。。癒されます☆

和三盆ロール。。次回絶対たべるぞ!!

投稿: まめ | 2007年10月21日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/16802178

この記事へのトラックバック一覧です: 外からも内からもきれいに。:

» 寒いよぉ~ [いさお&さおりの日記]
寒いよ~・・・・・・ 何をしているかって・・・・ 順番待ちしてたんですよ~。 *********************************************************** 去年の12月のある日、大阪の梅田の実・身・美~cafe sangmi(カフェ サンミ)へ。 あべの店には行った事はないんですけど。 11時からの営業で、12時になる前には行ったのに満席だったんです。 外までいっぱい人が順番待ちしていて・・・・ 外にも椅子が用意してあったので... [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 19時45分

« ひとり暮らしバトン。 | トップページ | オトメ力アップ! »