« ベイビーズになる前に・その5 | トップページ | 夏ばてバイバイ。 »

2007年9月 4日 (火)

ベイビーズになる前に・その6

このドリライブ。
この方がいなかったら行けてなかった。
その人物に会いにいきましたぁヽ(´▽`)/

といっても。
前回行ったコーヒーやさん。

Img_5398 arovor (詳細は下記)
 こちらは試飲のコーヒー。
 水出しアイスコーヒー。
 まろやかぁ☆☆


ここのご主人の奥様と。
相方が知り合いで。
今回の夢が実現したんです☆
お子さんも一緒だったのでめちゃパワフル(^0^)/

ほんまありがとうございますっ

さてお茶タイムo(^-^)o
前回はまったマキアートにしようと思ったんだけど。
プレスしてみたかったので。

Img_5401 コーヒープレスで。
 オレンジブルボンってのを。
 チョイス。
 正直名前で決めました♪


プレスにはロイズのチョコレートがついてくるん。
あはっ☆

紅茶はよくあるけど。
コーヒーはない気がする…
プレスしてるとき。
ずっとキャーキャー言ってました。
結構いい年なんだけどぉ(笑)

すっごく飲みやすかったこれ!!
酸味もきつくなかったし。
苦味もそうきつくなかった。。。
バランスがいいお豆さんですね(^_-)-☆

Img_5404 こちらは。
 アイスカフェラテ。
 グラスが。。。
 すごくかわいい(*ゝ艸・)


すごい暑い日だったけど。
すーっとさっぱり飲めちゃうなぁ~
ミルキーさもあっておいしかったぁ♪

あとクッキーやパンもいただいて。
つうか食べ過ぎ?!Σ(゜д゜;)

Img_5403 これがすっごい。
 おいしかったの!
 もうとまんなくって~
 こういうの弱いですっ


らす1だったので。ついつい(笑)

お子さんたちとパンを交換したり。
おえかきしたりクジラごっこしたり(笑)
楽しかったぁo(^-^)o
また遊ぼうねーって。
全力で手を振りましたよっ

この後。
がっつり水分を買い込み。
さぬきテアトロンへ。
そして夢の時間を過ごしましたとさ。

ちゃん☆ちゃん☆

arovor(アロバー)
本店のデータです。
香川県高松市国分寺町新名1225-5
087-874-5700
10:00~19:00(日・祝は~18:00)
(休)水曜日

*お店に入った瞬間。
 コーヒーの香りがお出迎え。
 いろんな種類のコーヒーがあります。
 この夏は水出し用のコーヒー。
 ぐぐっといけちゃいますぅ☆

|

« ベイビーズになる前に・その5 | トップページ | 夏ばてバイバイ。 »

コメント

私はコーヒー好きだけど、詳しくはわかんない(^^ゞ

オレンジブルボンって初めて聞いた!
紅茶っぽい名前だね。

投稿: rina-oha | 2007年9月 4日 (火) 22時12分

まめさん、こんばんは~♪
夢を実現して下さった方とお会いしたんですね!
しかも、大好きなコーヒー店をしているんですね~。
ほんまにグラスが可愛いですね~。
グラスも可愛いけどC/Sも可愛いですよ!
私、1度もプレスで飲んだことがないんです!

投稿: belgium44 | 2007年9月 4日 (火) 23時59分

おはようです!おいしいコーヒーに牛乳らっぷりと注いだら本当においしいよー!」わたしもカフェしたいなー!おいしそうなパンですごく食べ過ぎちゃいそう私も!笑

投稿: 生栗和栗 | 2007年9月 6日 (木) 07時29分

こんばんは、まめ様

丁度、来週末友人達が香川へ遊びに行くようでして、
タイムリーに良いところがありますよ~と、まめ様ブログをプッシュ!!
友人達はさぞ、涎を拭いながら見ておることでしょう。うふふ。

投稿: いけこ | 2007年9月 7日 (金) 18時27分

rina さん。
あたしも詳しくはわかんないんだけど。
飲みやすい飲みにくいってあるよね。
酸味がきついやつはすごいし(笑)

そうそう!!
紅茶みたいな名前だったから選んだの♪
お店の人もおすすめって言ったから。
それにつられて(*´艸`)

投稿: まめ | 2007年9月 8日 (土) 01時23分

belgium44 さん。
そうなんですよぉ!!
かなりパワフルな奥様で。
もちろんお子さんたちもパワフルで。
大変ヽ(´▽`)/

ゆっくりする時間をあえてつくって。
いったので。
すごくゆっくりコーヒータイムを過ごせました♪

投稿: まめ | 2007年9月 8日 (土) 01時25分

生栗和栗さん。
そうそう!!たっぷりミルクのラテ!!
これはおいしいですよね♪
体が冷えやすいのでホットばかり頼むので。
ちょっと新鮮でした(*´艸`)

投稿: まめ | 2007年9月 8日 (土) 01時26分

いけこさん。
やーんっ!!そんなあたしのブログを。。。
ありがとうございます!!

これでお友達のご旅行も楽しくなればいいなぁ。。
なんかいいことした気分ですヽ(´▽`)/

投稿: まめ | 2007年9月 8日 (土) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/16343669

この記事へのトラックバック一覧です: ベイビーズになる前に・その6:

« ベイビーズになる前に・その5 | トップページ | 夏ばてバイバイ。 »