« 締めくくりはやっぱり… | トップページ | 熱々にべたぼれ。 »

2007年9月18日 (火)

ごぶさたな15日。

串かつの詳細は後日ゆっくりと。。。

この週末は久しぶりにいちらぁに変身☆

8時半にはいましたね(笑)
今回は大阪から妹が来たんだけど。
素敵なガッツを見せてくれました。

朝起きれない妹から案の定。

「寝過ごした」

そんなメールが7時前に到着。

なら早くて9時半くらいかなぁ?と思ってたら。

「着いたけどどこ?」

と8時20分にはメール。
まだ着いてないって…あたし(;´д⊂)

化粧は微妙やけど日焼け止めは完璧☆
と自信満々な彼女。

どんな技を使ったんやろ?
そんな疑問はさておき色々食べてきました♪

Img_5578Img_5583






軽くプチパーティ♪
御多福さんでコーヒーをゲットし。
色鮮やかな野菜パンをほうばる(*´艸`)
どれも香りや甘さがあっておいしかったぁ。

もちろんおやつも忘れてませぬ。

で今回これにはまってしまったっ!!

Img_5579Img_5581






Cafe 素さんの赤しそジュース。
しその香りと自然な甘さがおいしい!
暑かったからすっきり(^O^)

濃さを調節しつつだったので。
最初はすごい濃厚やったけど。
ここのおねぇさんがすごくやわらかい人。
だから憎めなかった(^_-)-☆

あとあまり冷たくなかったので余計飲みやすかった。
姉妹そろって冷たいもんが苦手なんでf^_^;

あと顔に似合わずこんなもんも…

Img_5582Img_5662






めちゃかわいいスタンプです。
名前を掘ってくれます。
(掘らなくてもOK)

あたしははりねずみにしましたが。
木やりんごにかばやねこもあって。
めーーっちゃ迷っちゃいました(ノ><)ノ

かわいくラッピングまでしてくれて。
どこに押そうかなぁ(´ω`)

|

« 締めくくりはやっぱり… | トップページ | 熱々にべたぼれ。 »

コメント

まめさん、こんばんは~♪
そうやん!今月は15日が土曜日☆
しかも世間では3連休、すごい人だったんじゃないかしら?
まめさんのレポも、何か久しぶりな感じやなぁ~。
妹さん、寝坊したのにすごい技ね~^^
御多福さん、また行きたいなぁ~。
赤しそジュースって、ちょっとびっくりだけど
美味しかったのね~。
私も、また行きたいなぁ~。
スタンプって持ってるだけで楽しいですよね~♪

投稿: belgium44 | 2007年9月18日 (火) 22時53分

凄く久しぶりのコメントになっちゃいました。
その日、僕もいちらぁになってたんですよ!
めっちゃ暑かったですね。
Cafe 素さんの赤しそジュース、美味しそう!
全然気付かなかった。
スタンプ、かわいいですねー!!
たくさんいるゾウのぬいぐるみが、可愛すぎます☆

投稿: fuku | 2007年9月19日 (水) 02時16分

おはようございます、まめ様

私もいちらぁになってました!!
まめ様ともしかしてすれ違っていたかも?
11時くらいに行くと、もうもの凄い人と日差し(笑)。
着物で行ったのですが、暑かったですぅ・・・。
スタンプ可愛いですね~。
私もにゃんこ買えばよかったです~。

投稿: いけこ | 2007年9月19日 (水) 10時04分

赤しそジュース  興味あります。
多分、私も好きだろうなぁ。。
確か、貧血にいいんでしたっけ?
ダイエット効果は? (笑)

投稿: yume | 2007年9月19日 (水) 22時01分

belgium44 さん。
こんばんわぁ☆
もうずっと前からチェキしてて。
絶対早起きしていくぞぉ!!ってはりきってました。
赤しそジュースは体が元気になりそうでした。
また違うものもトライしなきゃ(^_-)-☆

投稿: まめ | 2007年9月20日 (木) 21時07分

fuku さん。
そうだったんですかぁ!!
素さんは本堂の東側の奥のほうにあったんですよ。
最初はなにかわかんなかったですもん。
スタンプもたまたま通ったら見つけちゃって。
。。。ロックオン(*´艸`)
来年の手帳には必ず押します!!

TB飛ばしますねぇ~ありがとうございまっす☆

投稿: まめ | 2007年9月20日 (木) 21時10分

いけこさん。
そうなんですか!!
それならそうと。。。お声を(笑)
お着物でいかれてたんですか!!
それもまた。。。素敵すぎるガッツです。
にゃんこスタンプもかわいかったです。
迷いましたもん(人´ω`*)

投稿: まめ | 2007年9月20日 (木) 21時14分

yume さん。
きっとお好きですよ!!
体がシャンとする感じがします。
貧血にいいのかなぁ?
ダイエットにもいいって思ってるんだけど。。。
気のせいかな?(笑)

投稿: まめ | 2007年9月20日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/16493074

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたな15日。:

» KURU&KURUな日 [Happy Experience]
百万偏さん「手づくり市」に行ってきました! 凄くたくさんの人が来ていました! 細い道をぎゅうぎゅうになりながら見てまわりました。 気になるお店もいくつかありましたが、なかなかゆっくり見られませんでした。 また... [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 02時16分

« 締めくくりはやっぱり… | トップページ | 熱々にべたぼれ。 »