« リフトアップのはじまり。 | トップページ | 山頂からの心遣い。 »

2007年9月11日 (火)

お姫様になりたい乙女たち。

てらまちをあとにして。
向かった先は吉田神社。

なのに話しに夢中になりすぎて。
飛鳥井町まで行っちゃいました(笑)

どたばたしながらもはなっちさんと合流。
待たせてごめんねっ

Img_5491 ひと仕事終えたのかな?
 とても足早。

 この日は。
 結婚式が行われてました。
 。。。食いつきすぎだって(笑)



吉田神社は節分祭が有名すぎるだけに。
他の季節はあまり来ないなぁ。。
あたしも節分祭のとき1回。

来年こそはあの火祭りを。。。みるぞぉ!!
たしか徒然草の吉田さんと関わりがあったような。。
だよね??

あたしの頭も限界なので。
ここでとってもかわいいおみくじを引きました。

Img_5493Img_5492






姫だるまみくじって言います。
これ起き上がりこぼしになっててかわいいの!!

Img_5494 あたしとmaiky さんは。
 番号まで全く一緒な。
 「吉」
 すごいミラクル☆


でも…上には上がいて。

「半吉」

?!
はじめてみました…
でもある意味スペシャルな感じがします☆

はなっちさん。。。さすがおねぇさまだわ(ノ><)ノ

この日は明け方雨が降ってたのかな?
蚊の餌食になりながらお参り。
みんなでやっつけあいです(ノ゜O゜)ノ
かゆーいっ

このあとさらに吉田山を登っていきます。

|

« リフトアップのはじまり。 | トップページ | 山頂からの心遣い。 »

コメント

楽しかったみたいだね~行きたかったなぁ。
強行日帰りでも行くべきだった??

半吉??

微妙(^^ゞ分かりづらいね~

投稿: rina-oha | 2007年9月11日 (火) 22時44分

まめさん、こんばんは~♪
きゃぁ~☆☆☆
姫だるまみくじが可愛い~☆彡
なんか最近、みくじマニアになりつつある私。。。
でも、これは知らんかったわぁ~。
私も、ぜひ姫だるまちゃんを求めて行きたいと思っています~。
半吉???
私もこれ、はじめて聞いたわぁ~^^
吉とどっちがいいの?

投稿: belgium44 | 2007年9月12日 (水) 00時29分

蚊の攻撃が大変だったようですね^^;
きっと大騒ぎで退治してたんでしょう!
(何でもニュースになるあなたたちですから)
吉田神社はまだ未踏の地なんですよ~。
っていうか真如堂から入ろうと思って
思い切り迷って以来タイミングがなくて・・・

投稿: 一休 | 2007年9月12日 (水) 01時22分

こんばんわ~

姫だるま?とってもかわいい~
これがおみくじになってるのね。
最近はいろんなおみくじがあるねぇ。

私もこの姫だるまはほしいな~
なんか持ってるとすべてうまくいきそうな感じ(*^m^*) ムフッ

投稿: ちよみ | 2007年9月12日 (水) 19時29分

たったここまでで、いくつの話題(ネタ)を作ってきたんだろうね私たち。

大宮通でのストーキング・・・
てらまちさんでの企み・・・
履き違いのサンダル・・・
行き過ぎたバス・・・
ブザーにダイブするmi-tunさん・・・

小刻みっ!!!
パパのおっしゃるとおり、何でもニュースになる私たちだわ~。
どの組み合わせでも(笑)

何とか週末までに仕上げましょうw

投稿: maiky | 2007年9月12日 (水) 22時03分

rina さん。
だって。。乙女さんがいるだけで。
もう笑えること間違いなしじゃない??

半吉がでるくらいだから(笑)

rina さん今お仕事忙しいみたいやね。。
ひと段落したら京都にきてねー!!

投稿: まめ | 2007年9月12日 (水) 22時55分

belgium44 さん。
こんなのあるの知らなくて。
ついつい覗き込んじゃいましたっ♪

半吉のポジションは不明です。
というのも。
順番を聞くのはご法度みたいでf^_^;

でも知りたいのが乙女ごころ??

投稿: まめ | 2007年9月12日 (水) 22時56分

一休さん。
そりゃもう大変!!
ぎゃーぎゃー言ってたからf^_^;

ってなんでもニュースになるわけじゃないですよぉ~
たまにはおとなしく。。。ねっ

あたしは真如堂がないんですよ。
これまた。
この付近は迷いますよね。
気がついたら山登ってたり。
気がついたら住宅地に迷い込んだり。。
GPS装備で行かないと(^_-)-☆

投稿: まめ | 2007年9月12日 (水) 22時58分

ちよみさん。
とってもかわいいですよぉ☆
起き上がりこぼしになってて。
それがまたキュートなんですよぉ!!
とりあえず飾ってますヽ(´▽`)/

投稿: まめ | 2007年9月12日 (水) 22時59分

maiky さん。
ほんま。。。ネタ多すぎ!!
確かにニュースになっちゃうっ

これじゃあ。。乙女には遠すぎ?!
そんなことないよねって。
思いつつも。
現実はf^_^;

がんばって週末までにあげようねぇ♪

投稿: まめ | 2007年9月12日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/16417723

この記事へのトラックバック一覧です: お姫様になりたい乙女たち。:

« リフトアップのはじまり。 | トップページ | 山頂からの心遣い。 »