« とりしゃんのお家。 | トップページ | お姫様になりたい乙女たち。 »

2007年9月10日 (月)

リフトアップのはじまり。

このお休み。
乙女さんことmi-tunさんが上洛してくださいました☆
てなわけで。
はなっちさんとmaiky さんとあたしと。
楽しいツアーをしてきました(人´ω`*)

もうハプニング満載(笑)
まずはがっつりモーニングinてらまち☆

Img_5486 なぜ?3つ??
 それはね。
 はなっちさんは。
 後から合流だから♪


なぜかみんな同じメニュー(笑)

Img_5488Img_5490 




ハムとチーズのホットサンド(550 円)
このチーズのとろり感がいいよねぇ(*´艸`)

お腹空いてたから珍しく食べるの早かった…

外側のカリカリがたまらない(*ゝ艸・)
ここ好きやわぁ。

コーヒー飲みながらトークは途切れず。
朝から元気なあたしたち♪
もうすでに口がひくひくしてます(ノ゜O゜)ノ

ここであるプランを実行することが決定☆
詳細は後日…きっとmaiky さん狂います(笑)

まったりしすぎたせいか。
お会計して外でて。
足がかゆかったのでみたら。
サンダルを逆にはいてたΣ(゜д゜;)
この2人に染められたのか。
あたしの力なのかは不明です(笑)

珈琲工房 てらまち(こーひーこうぼう てらまち)
京都市中京区三条通大宮西入る上瓦町64-24
9:00~20:00(平日) 8:00~20:00(土日)
(休)不定休

*三条商店街のなかに大きな公園があります。
 その少し西側にあります。
 阪神ファンのかたぜひ♪

|

« とりしゃんのお家。 | トップページ | お姫様になりたい乙女たち。 »

コメント

まめさん、こんばんは~♪
色違いのC/Sが3つも並んだら可愛いね~^^
あるプランって何だろう・・・・・?
まめさんたち、いつも内容が濃いからなぁ~。
阪神ファンの方ぜひ!って、一体何が!!
まったりしている間に、なぜサンダルが逆だったのかしら?
もうはじめから、ハプニング満載の序章ですね~♪

投稿: belgium44 | 2007年9月10日 (月) 22時22分

お疲れ様でした!!
今日もゆっくりは出来ずバタバタしてました(笑

いよいよ始まったのねぇ☆
楽しみだ!!^^
これから、どんな感じの記事が出来上がってゆくんだろ~♪

投稿: はなっち | 2007年9月10日 (月) 23時49分

おはようです!ホットサンドだー!昔ハムとチーズの組み合わせをお母さんが良く朝食に作ってくれましたー!小学校の時はパンが嫌いで朝食にパンが出てくるだけで一日の気分がブルーで。。。だけど今はパン食人間だから最高なんだー!笑。

投稿: 生栗和栗 | 2007年9月11日 (火) 06時30分

3つ並んだコーヒーカップがかわいいです♪
楽しそうな雰囲気が伝わってきますっ!
ハプニングも楽しそうっ(笑)

投稿: honey | 2007年9月11日 (火) 21時27分

belgium44 さん。
ここのC/S はすごく素敵なのです。
季節のお花なので。
すごく華やかな気分になります♪

あるプランはのちのち。。。
もうびっくりしちゃうから!!

ここのマスターが阪神ファンなのです。
ちゃんとうちわがカウンターに(笑)

サンダルはなんでだろう。。
この逆の状態で10メートルくらいは歩いてるんですよ!!
自分で感心しましたよぉ(ノ><)ノ

投稿: まめ | 2007年9月11日 (火) 22時01分

はなっちさん。
お疲れさまでしたぁ。
今日のお仕事しんどかったのでは??

今度はゆっくりあそびましょ☆

いい感じにしあげていきますよぉ~
今回はその1とかせず。
ハプニング満載なので一つ一つにタイトルつけまっせぇ!!
腕の見せ所かしらん?(笑)

投稿: まめ | 2007年9月11日 (火) 22時03分

生栗和栗さん。
あたしも昔はそこまでパンが好きじゃなかったんですよぉ。
それが今では。。。
狂ってます(ノ゜O゜)ノ

ハム&チーズは誰もが好きな組み合わせ。
ホットサンドだから余計においしく感じちゃいましたぁ(*´艸`)

投稿: まめ | 2007年9月11日 (火) 22時04分

honey さん。
速攻並べましたよぉ。
みんなで記念写真です。

朝まだ頭が起きてないのに。
しゃべりましたねぇ~

ここからさらにディープになるはず??

投稿: まめ | 2007年9月11日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/16407042

この記事へのトラックバック一覧です: リフトアップのはじまり。:

« とりしゃんのお家。 | トップページ | お姫様になりたい乙女たち。 »