« ババロアン。 | トップページ | 透き通る時間。 »

2007年9月27日 (木)

にゃんこタイム。

みなさま。
串かつモブログをした日を覚えてますでしょうか?

あの日。
別の目的で大阪へ出ていました。
大阪上陸2回めのmaiky さんを連れて…

Img_5605 にゃんこカフェ☆
 おでかけ るぽの
 satop さんとこで見てから。
 すごく気になってた。。
 どんなのだ??って。

 ねこスタッフ一同♪


行くんならにゃんこ好きとでしょ(*ゝ艸・)

カフェとつくくらいなので。
ドリンクをオーダーしました。

Img_5608 にゃんこたちの名前が!!
 いつもはコーヒーラブな。
 あたしたち。。
 せっかくなので。。


Img_5612 たのんでみましたよぉ!!
 奥:カレン様
 手前:BJ


どちらもヨーグルトやカルピステイストだったので。
おいしかったぁ☆☆

Img_5621 やだ。。。
 そんな目でみないで。。

 きゃっ(*´艸`)


お気に入りはこの子たち。

Img_5624 スタッフのおねぇさんに
 べたぼれな。

 こばんくん☆


Img_5632 落ち着きすぎだわぁ。。

 茶々ねぇさん☆


そして今あたしの携帯の待ちうけ。。。

Img_5647 なぜか隙間でぐっすり。
 ねぼけまなこの。

 ししまるくん☆


どの子も毛並みがふわふわ!
気持ち良かったぁ。

そうそう忘れてはいけない。。。

Img_5637 食いつく彼女(笑)

 ちょうどカフェスペースと。
 にゃんこ部屋スペースと。
 こんな感じで分かれてて。

 ちょうどご飯の時間でした。


楽しい時間はあっという間。
また遊びにいかないとね(^_-)-☆

追伸。。。

このあとあたしたちは…
ガンバ―Fマリノスを観戦!
やっと万博行けて…
これで関西圏の競技場は制覇w(゜o゜)w

アウェー側で楽しんで来ました☆

Img_5657Img_5656






猫の時間(ねこのじかん)
大阪市北区天神橋4-8-8 第2平川ビル3F
06-4801-0224
平日     : 11:00~23:00 (最終受付22:30)
土・祝日: 10:00~23:00
日曜     : 10:00~19:00 (最終受付18:30)
(休)不定休

*JR大阪環状線の天満駅からすぐ。
 天神橋筋商店街を通って。
 カンテーレ(関西テレビ)の前くらいに
 ありますよぉ!!

|

« ババロアン。 | トップページ | 透き通る時間。 »

コメント

こんばんわ~!
猫の時間行ってこられたんですね!
4枚目の写真は私が見たかったカレンお嬢様
ではないですか!私が行ったときは天井近く
の棚に壁に向かってお休み中だったので見れ
なかったんです(涙)
そしてこのドリンク!気付かなかった・・・
普通にコーヒー飲んじゃった~(涙)
ここは猫好きには良いお店ですよね♪
でも時間があっという間に過ぎてしまうのが
辛い…

TBさせていただきます!

投稿: satop | 2007年9月27日 (木) 23時29分

maikyちゃんともども猫好きなんですねえ!
私はどちらかいうと犬派なんですけど。
でもみんないい顔してますね。

今回の大阪ツアーも万博でのサッカーまで
行った盛りだくさんのテーマやったんですね。
また大阪来てくださいね!
(って、まめちゃんは仕事が大阪でしたね^^;)

投稿: 一休 | 2007年9月28日 (金) 00時35分

こんばんわ、まめちゃん。

にゃんこカフェって
猫にもろ触れるんだ~

猫苦手の私には絶対にいけないカフェだわ~( ̄▽ ̄;)アハハ…

投稿: ちよみ | 2007年9月28日 (金) 23時10分

こんばんは。
ご無沙汰しました。
なんとか,復活しました!
これからも,よろしくです。

俺も,にゃんこに癒されたいなぁ。。。(笑)

投稿: ひろ | 2007年10月 1日 (月) 00時53分

satop さん。
そうなんですよぉ!!
satop さんところで見てからすっごく行きたくて☆

お嬢様。。。とってもキレイっていうか。
かっこよかったです(*´艸`)
たまたまご飯の時間があったので。
みんな降りてきてくれました。

最初は悟り?を開いてたにゃんこもいたけど(笑)

またリベンジしたいです♪

TBありがとうございまぁす(ノ゜O゜)ノ

投稿: まめ | 2007年10月 1日 (月) 20時29分

一休さん。
いーえっあたしはわんこ派(笑)
でもにゃんこも好きなので♪

もうてんこ盛りでしたよ~
万博は張り切ってアウェーでしたから☆
今度は立ち飲み串かつトライしなきゃ(ノ><)ノ

仕事で大阪にでるようになってから。
割と行くようになりました。
行動範囲広くなってます♪

投稿: まめ | 2007年10月 1日 (月) 20時31分

ちよみさん。
触れますよ~
でもちよみさんにゃんこ苦手なんですね(:_;)

じゃあこの近くの天神橋筋商店街めぐりですね!!

投稿: まめ | 2007年10月 1日 (月) 20時33分

ひろさん。
おかえりなさい!!
待ってましたぁ☆よかったぁ~
こちらこそよろしくお願いしますねm(__)m

ほんまに癒されますよぉ~
どの子も個性たっぷりでもうやられてしまいます(*ゝ艸・)

投稿: まめ | 2007年10月 1日 (月) 20時37分

まめさん、こんばんは~♪

私、猫ちゃんが大好きなのよね~^^
なんて可愛いのかしら?
大阪のどっかにあるのは知ってて気になっていたものの・・・・
家でも飼いたいくらいよ!
本当に、猫好きの方には
たまらないお店ですよね^^

投稿: belgium44 | 2007年10月 1日 (月) 23時14分

まめさん、こんにちは〜!

にゃお〜、かわいいっ♪ もふりたい〜!
あ、あんまり触りたくっちゃいけないのかな?

“みうみう”の住処付近にも、
最近、黒猫ちゃんが出没します。
淡いグリーンの瞳に吸い込まれそうです♪

投稿: @くみ | 2007年10月 2日 (火) 11時26分

belgium44 さん。
きっとにゃんこ好きにはやばすぎますよ!!
結構男性も多かったです。
カンテーレのまん前のビルなので。
わかりやすいと思います。

カメラ必須ですよ♪

投稿: まめ | 2007年10月 2日 (火) 18時14分

@くみさん。
でしょでしょぉ(*´艸`)
小さいにゃんこは警戒心や免疫力のことがあるので。
抱いたりさわったりはだめなんだけど。
大人なにゃんこはOK!!
だから。。夢の世界(笑)

黒猫ちゃんって。
かなり魅惑的ですよね~
グリーンな瞳とかもう。。。悪女的だわ(ノ><)ノ

投稿: まめ | 2007年10月 2日 (火) 18時17分

え~ こんなカフェがあるんですかぁ?
話には聞いたことがあるような気がしますが。。関東の話だと思っていました。

いいなあ。にゃんこ達と遊べるんですか?
抱っこもできる?

天神橋筋商店街ですか。。
大阪にも行きたい所がいっぱい。今度はここもコースに入れましょっと。

投稿: yume | 2007年10月 2日 (火) 22時45分

yume さん。
そうなんですよぉ!!
にゃんこ達とばっちり遊べますよ~
小さなにゃんこは抱っこできませんが。
大体のにゃんこは触れるし抱っこできます☆

でもゆず・ポンには勝てないのでは??(*´艸`)

投稿: まめ | 2007年10月 3日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/16592724

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこタイム。:

» 猫の時間 〔大阪におでかけ〕 [おでかけ るぽ]
さて、次は猫ちゃんたちの出番です!大阪のJR天満駅または地下鉄堺筋線扇町駅から [続きを読む]

受信: 2007年9月27日 (木) 23時29分

« ババロアン。 | トップページ | 透き通る時間。 »