« 真夜中の密談。 | トップページ | 夏休みの宿題。 »

2007年8月19日 (日)

さぬき夕べベイビーズ。

この週末。。。あたしはパラダイスへ行ってました。

Img_5418Img_5419_2









DREAMS COME TRUE
WONDERLAND 2007

ドリカムの夕べ in さぬき

あたしはこう見えてとってもドリカム好き。
もうかれこれ15年以上のお付き合い。
といっても一度もみたことがなくって。
先日のtkei さんの密会もドリトークに花が咲いたもので。

でも。
今回ドームのWONDERLAND はすべて取れなくて。
あきらめてたら。
ポンとひょんなことから。
このさぬき公演がゲットできたのです!!

さぬき市テアトロンってところでやったのですが。
ここがまたすんごいキレイ!!

Img_5407Img_5412_2






うほぉーーー!!瀬戸内海がばっちりみえるんです。
実際のライブしたところは。
真正面に小豆島がみえるんですよぉ☆
もうそれだけでもやばい。

もっとやばいのはライブ。。
席がすっごい近くて。
みわちゃんもまさちゃんも表情がばっちり見えてさぁ。
あーもう惚れ直すってば!!

案の定1曲目。。ではなく。
ひとことめで号泣したあたし(:_;)

ひまわり持ちながらところどころで号泣。
歌っては号泣。
もう顔はぐっちゃぐちゃ(笑)

野外だったのでとっても暑かったけど。
いろんな意味で倒れそうだったけど。
すっごい感動しました。

これであたしの夏は終われそうです。

|

« 真夜中の密談。 | トップページ | 夏休みの宿題。 »

コメント

キャー☆キャー☆☆
野外で日が落ちるのを眺めながら・・・みわちゃんのボイス。
さいこぉ~~~だよね。
ねえさん4年前のワンダーランドを想い出して号泣しそうです(笑)

みわちゃんの声は、ココロで感じるデリシャス♪
決戦の土曜日が終わったね・・・
うれしいたのしい大好き♪♪
今頃あなたもどこかで思い出してるの?あの夏の花火を!

投稿: tkei | 2007年8月19日 (日) 23時23分

うわぁ、ついに逢えたんですね!!
良かったですねっ☆★
美和さんは、本当に歌が上手いですよね!
2人の雰囲気が素敵です~♪
野外ライブって、アコースティックな感じでした?
ドリカムには、僕もいつか会いに行きたいです!

投稿: fuku | 2007年8月20日 (月) 00時12分

まめさん、こんばんは~♪
すごいね~!
取れなかったのに、ひょんなことから
チケットが取れて~^^
しかも、そんないい席やったやなんて~!
場所もいいね~、小豆島キレイやなぁ~。
暑すぎて散々な夏やったけど、本当に今年の夏は
いい思い出ができましたよね~。

投稿: belgium44 | 2007年8月20日 (月) 00時34分

羨まし過ぎる~(><)私も、行きたいと思いながら一回も行った事がないんです(T T)しかも、間近で見られたなんて、最高ですね☆号泣するのもわかりますー!!景色も綺麗だし、何から何まで最高ですね♪
神戸のa-natiornも行きたかったぁ。。。

投稿: yukarin | 2007年8月20日 (月) 11時02分

まめさん、予告通り泣いてきましたか!
長年の夢が叶って良かったね♪
言葉の力をいっぱいもらってきたみたいだし(o^-^o)
まめさんの記事読んでたらなぜだか"あなたにサラダ"が頭の中をぐるぐる回ってるけど(笑)
ちなみに私も去年みわちゃんに「福岡ベイビーズ」と呼ばれ喜んでましたのよ-☆

投稿: mi-tun | 2007年8月20日 (月) 21時25分

こんばんわ、まめちゃん。

テアトロンにこられてたの?
あそこの場所は景色はすばらしいよね~
私は行った事はあるもののライブはあそこで見たことはないんだよね。
でもステキな1日になってなによりでしたね。

おうどんとか食べたのかしら?

投稿: ちよみ | 2007年8月20日 (月) 21時57分

ドリカムコンサートに行ってたんですね~。
しかも甲子園なみに暑そうなところで!
楽しそうやから暑さなんか吹っ飛んだことでしょう。
ドリカムの曲なら、まだまだ私も価値観共有できそうです^^;(よく聞きますよ!)
いい夏を楽しめてよかったですね。

投稿: 一休 | 2007年8月21日 (火) 00時34分

tkei さん。
やっぱ1番に書いてくださると。。思ってました!!

もうほんまやばかった。。。
夕日もだけど。三日月の中歌うみわちゃんはもう素敵すぎ!!

あたしの席の周りにひまわりもった子がいなかったので。
一生懸命振ったら指さしてくれました。。
あーーーもう倒れたい(笑)

投稿: まめ | 2007年8月21日 (火) 06時47分

fuku さん。
ついにですよぉ~
2,3日前から緊張しまくってやばかったですっ
あーあきらめないでよかったと思ってます☆☆

今回のライブは少しだけアコースティックなところがありました。
2つ前のワンダーランドではバンドメンバーなしってのがありましたよぉ☆
これは違う意味で素敵でした。

投稿: まめ | 2007年8月21日 (火) 06時50分

belgium44 さん。
ほんまうれしかったです!!
もう席も近いし。。。あたしこれから悪いことが起こるんじゃないかと。。。f^_^;

気配り上手なみわちゃんと。
自分に酔ってるまさちゃんと。。。
それがわかったのが面白かったです!!

投稿: まめ | 2007年8月21日 (火) 06時52分

yukarin さん。
号泣ですよぉーーー
鳥肌たつし口ずさまないとだし。。
もういっぱいいっぱい(笑)

ずっと行きたかったからたくさん楽しみました♪
次回のワンダーランドもいくぞぉ!!

投稿: まめ | 2007年8月21日 (火) 06時54分

mi-tun さん。
へい。。。予告どおりでやした(笑)
たくさん言葉もらったし。
たくさん感動もらったし。。
あーしやぁわせ(*´艸`)

もういつでもベイビーズになるよね!!
またいきたーい!!

投稿: まめ | 2007年8月21日 (火) 06時56分

ちよみさん。
そうなんですよぉ~
前日までどたばただったので連絡忘れですが。。。
せっかく東へ乗り込んだのに。。
志度とか?(笑)

あそこは公園になってるみたいですね。
すごくきれいでした。。。
普通にピクニックしたかったです♪

さぬき情報は後日小出しでまいります!!

投稿: まめ | 2007年8月21日 (火) 06時58分

一休さん。
そうなんですよぉ~行っちゃいました!!
甲子園超えてたかも。。。
すんごい暑かったです。。。
日焼け止めと帽子と水分と。
欠かしませんでしたよ!!

一休さんもドリ聞くんですか?
それならねーさんとのドリトークも参加できますね(笑)

素敵な夏の1日をすごしました。。
はぁ~


投稿: まめ | 2007年8月21日 (火) 07時00分

ドリカムのコンサート、一度は絶対行ってみたい!と思ってから、カレコレ15年以上経ってます…(笑)。いいなぁ!まめさん。そして、よかったですねぇ。すっごい幸せでしょう。。。
私も他のアーティストの方で、一番前のド真ん中ってのがありますが、なんかずぅっと夢見てるみたいでした。

もう随分と昔に友達とカラオケで3時間、ノンストップでドリカムの歌を上から下までカタログに載っている歌、全部、片っ端から唄ったことを思い出しました。
ドリカム全盛期の歌の世界観が、ちょうど自分の置かれている状況とか環境とかが、もろダイレクトやったから。特に予定がある時に限って就業間近に仕事がくるっていうあのハードボイルドな唄が…。残業を余儀なくされて「あくま〜のOVER TIMEWORK♪」って半ベソかいて唄ってました。ああ、懐かしいなぁ〜 ( =_=)トオイメ。

投稿: @まけ | 2007年8月21日 (火) 13時28分

@まけさん。
そう。。あたしもかれこれ15年くらいはたってましたf^_^;
もうすんごいしあわせでしたよぉ。。。
倒れてしまいたかったわ♪

あーそれチョイスしますかぁ!!
あたしもたまにテーマソングですっ
「邪魔者を。。。」
とっとと始末したいですね(笑)

投稿: まめ | 2007年8月21日 (火) 20時44分

まめちゃ~ん!
私地元なのよ~

まだまださぬきネタがあるの?
楽しみにしてるね~

投稿: ちよみ | 2007年8月21日 (火) 21時08分

ちよみさん。
地元におじゃましてたとは。。。
今回休みが確定したのが急だったので。
ご連絡しなかったのです(:_;)

次回はぜったいなんかでご一緒しましょうね!!地元を!!

投稿: まめ | 2007年8月21日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/16171094

この記事へのトラックバック一覧です: さぬき夕べベイビーズ。:

« 真夜中の密談。 | トップページ | 夏休みの宿題。 »