« ベイビーズになる前に・その3 | トップページ | ベイビーズになる前に・その4 »

2007年8月30日 (木)

ゲリラめいる。

ベイビーズシリーズはちょっと休憩。

今日お仕事終わってから携帯をみたら。
1通メールが来ておりました。

maiky おねぇさまから(笑)

なんでもおすそわけがあるそうで。
電車飛び乗って大宮へゴーゴー!!

そんでもってこんな素敵なものをいただきやしたぁ。

Img_5466 とってもかわいらしい。
 メッセージカードとともに。
 なんとベーグル!!
 いぇいヽ(´▽`)/


Browny さんは今年やっといけたベーグル屋さん。
まだ種類がたくさんあるので試したかったの♪

いただいたのは。。。

Img_5469 上から。
 抹茶大納言スコーン。
 ブラックペッパー&
 チーズベーグル。
 そして。。
 さつまいもベーグル。



どーもねぇ。。。
ベーグルこうしたくなるの(*´艸`)

1つは明日のお弁当。
残りは冷凍室で出番を待ちます。

ありがとぉ☆maiky さん☆

|

« ベイビーズになる前に・その3 | トップページ | ベイビーズになる前に・その4 »

コメント

まめさん、こんばんは~^^
きゃぁ~☆彡
素敵なおすそ分け・・・・・☆
Brownyさん、あれから行ってないわぁ~。
近所やのに・・・
行ってこようかしら^^
本当に沢山種類あるから、私ももっと試してみたいなぁ。
一番上は、スコーンではありませんか(^^♪

投稿: belgium44 | 2007年8月30日 (木) 22時01分

まめさん、こんにちはぁ。

うわぁ、かわいいカード!
お上手ですねぇ。

ベーグル、むか〜しに友だちと1回だけ作りました。
お湯に入れると、もこもこ〜♪と膨らむのが面白かった。
ブラックペッパー&チーズに心惹かれますねぇ。

TBチャレンジ、ありがとうございます。
理由が思い当たりません。
一体、何なんでしょうねぇ。。。
ココログさんと相性悪いんでしょうか。うむ〜?

投稿: @くみ | 2007年8月31日 (金) 14時29分

あらっ、シリーズを中断してまで載せてくださって…ありがとほw

拙いカードまで^^;
ベーグルが上手く書けなくて、何度も○書いて練習したんだ(笑)
でもスコーンが完璧ヤッツケ作品…。

今朝、私もペッパー&ベーグル食べたよっ。
凄くドッシリむっちりしたべいごーだねぇ~。
美味しかった!!!

しかしいい感じに被らなくて良かった!
わざわざ寄ってもらってありがとうね♪
また何かおすそ分けしまーす。

投稿: maiky | 2007年8月31日 (金) 20時43分

さっそくベーグルさんがアップされてる(w
maikyちゃんたら可愛らしいカードまでつけたんや♪
私もさつまいものベーグル買ったんやけど、人にあげちゃった^^;
私は、メイプルナッツ?とかいうのをいただきました☆☆

投稿: はなっち | 2007年8月31日 (金) 22時41分

belgium44 さん。
ほんと素敵すぎですよぉ!!
こちらももっちもち♪

ってかそうじゃないですか!!
めっちゃ近いじゃないですか!!
制覇しちゃってくださいよぉ~

。。一番上はスコーン。
ってあったんだ。。って思ってしまいましたf^_^;

投稿: まめ | 2007年8月31日 (金) 23時12分

@くみさん。
このカードにもぐっときちゃって。。
かわいらしい(*´艸`)

ベーグルって作ったことないんですよぉ~
そんなおもしろいんですか?!
ちょっと興味がでてきました!!

TBなぜだろう。。。
はっ。。もしや。。悪の組織が。
あたしとみうみうさんの仲を。。。
そんなーそんなーΣ(゜д゜;)

投稿: まめ | 2007年8月31日 (金) 23時13分

maiky さん。
そんな練習してたの!!
ばっちり成果でてるよ( ^ー゜)b

お昼はさつまいものベーグルを連れて行きました。
ほんのり甘くておいしかったぁ!!
きっと女子は好き系です☆

ここのはどれももちっと度が強い。
あごが強くなりそうです♪

あたしもなにかおすそ分けするねー
なにしよっかなぁ~

投稿: まめ | 2007年8月31日 (金) 23時15分

はなっちさん。
えへっ☆
今日そのさつまいものベーグル食べました!!
おいしかったですよぉ~甘くって♪

メイプルウォルナッツやね!!
これ歯ごたえよくてあたしは好きです( ^ー゜)b

あっもうすぐ彼女がやってきますね~
次は何を連れてきてくれるのでしょう?(笑)

投稿: まめ | 2007年8月31日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/16288597

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリラめいる。:

« ベイビーズになる前に・その3 | トップページ | ベイビーズになる前に・その4 »