« ベイビーズになる前に・その2 | トップページ | ゲリラめいる。 »

2007年8月29日 (水)

ベイビーズになる前に・その3

京都にいるとどーしても疎遠になる海。

Img_5366 潮風にあたってきました。
 瀬戸内海は穏やかすぎ。
 あたしのうるささが。
 際立ちそう(笑)


暑いけど少しひんやり。

その辺?うろうろして。
お友達に教えてもらったとこへ。

Img_5369 アッカカルダ
 (詳細は下記)
 なんでもカルボナーラが。
 おすすめとか。


ってことでカルボナーラ(840 円)

Img_5371Img_5375






見た目はいたってシンブル。
さて一口…

Σ(゜д゜;)?!

なんだーなんなん?
パスタがすんごいもっちもちぃ☆
神戸オフで食べたパスタ並!!
またソースが絡みやすくなってるの!!
くどくないから食感ばっちり味わえますo(^-^)o

これ…好っきゃわぁ(笑)

こちらは。
トマトとモッツァレラのパスタ(1000 円)

Img_5372Img_5374






期間限定で冷たいのもあったんだけど。

「頼もう!暖かいのにしてくれぃ!」

と暖かいのに。
どうもあたし…冷たいパスタ苦手。
体冷えちゃうからね(:_;)

もちろんこちらももっちもちぃ☆
バジルの香りがすごくさわやか~
さっぱりなんだけどバジルの効果かな?
しっかりコクもありますぇ(゜.゜)

めーっちゃ目立つとこにあるのに。
空いてました☆
これはまた食べたいぞぉo(>_<)o

アッカカルダ(あっかかるだ)
高松市香西北町323-1
087-881-6991
平日:11:00~15:00 17:00~22:30(LO 22:00)
土日祝:11:00~22:30(LO 22:00)
(休)不定休

*香西町にあるイオンから16号を
 坂出方面へすこぉぉし行くと。
 ぽつんとあります。
 もっちもちさはちょっとびっくりします。
 ほかのパスタも試してみたいな♪

|

« ベイビーズになる前に・その2 | トップページ | ゲリラめいる。 »

コメント

おはようです!もっちもちパスタすごく魅力的です!カルボナーラは本当に美味しいですよね!モッツァレラも大好きだけどきっと私もカルボナーラだわ!笑。美味しいパスタが食べたいー!

投稿: 生栗和栗 | 2007年8月30日 (木) 06時55分

まめさん、こんにちは~♪
そうやね~、私も、もう何年海を見ていないだろうか・・・・
私も、もっちもちぃ・・・・・のパスタが
食べたいです~。
それで、私もどうも冷たいパスタが苦手・・・
食べたことないんだけど、どうも食べず嫌いで
やぱりパスタは温かいのに限ります~。
びっくりするようなパスタ、試したいなぁ~。

投稿: belgium44 | 2007年8月30日 (木) 18時16分

こんばんわ~

このお店知ってる!でも行った事ないのよ~

イオンからまだ坂出方面に行くのね。
今度行ってくる!

この間のオフで食べた生パスタみたいもちもちしてたの?
それは楽しみだぁ~

私も冷たいパスタは苦手なんです。

投稿: ちよみ | 2007年8月30日 (木) 22時21分

生栗和栗さん。
こんばんわぁ☆
とってももちもちぃでしたよぉ!!
モッツアレラはさっぱりトマトとまざって。
夏っぽかったです。

でもやっぱりカルボナーラがやめられなーい( ^ー゜)b

投稿: まめ | 2007年8月31日 (金) 23時06分

belgium44 さん。
実家帰るときには必ず見るようにしてます。
京都にいるときはもっぱら川になっちゃいますね(笑)

冷え性なもんで。
あんまり冷たいものはダメなんですよ。。
ざるそば食べたくても。
ちょっと躊躇してしまうくらい(:_;)

ぬるいのがちょうどいいみたいですっ♪

京都でももちもちパスタ見つけないとっ!!

投稿: まめ | 2007年8月31日 (金) 23時08分

ちよみさん。
ほんとおいしかったですよ!!
イオンから坂出方面へ行くときに。
オービスがずらーーっと並んでいるところの手前にあります。
ぽつんとあるのである意味目立ってます!!
ぜひぜひ行ってみてください☆

ちよみさんなら。。
きっと好きなはず(*´艸`)

投稿: まめ | 2007年8月31日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/16280099

この記事へのトラックバック一覧です: ベイビーズになる前に・その3:

« ベイビーズになる前に・その2 | トップページ | ゲリラめいる。 »