« 凛とするランチ。 | トップページ | イエローマウンテン。 »

2007年8月 2日 (木)

いただいたんだぁ☆

先日の浴衣シスターズのとき。
素敵なプレゼントをいただきました(*´艸`)

まずは。。。ねぇさまから。

Img_5013 シュウ・ウエムラの
 クレンジングと。
 ポン・デ・リングのデザインした
 人の特製?ストラップ♪


アヒルの胴体がドーナッツになってて。
めっちゃかわいい☆
そのうち携帯を替えるつもりなので。
そのときにつけよっかなぁ。
ひさしぶりにジャラっとつけまくろうかしらん♪

Img_5011Img_5010






このかわいいクッキーの詰め合わせは。
maiky さんとはなっちさんからのプレゼント。
やーんっブタさんとかウサギさんとか。
あっ?!1UPきのこも(笑)


でこれ。。。

Img_5012 思いっきり。
 食べそうになりましたf^_^;
 普通にむさぼろうと。。


はなっちさん。。。あなたに完敗(*´д`)=з

あとね~rina さんからミルメークもらったんだけど。
maiky さんが。

「何?!それ!!」

って素敵な反応をしてくれたので。
きっと今頃?飲んでくれているはずです。

今年はいろんなプレゼントもらったなぁ~
みなさんありがとぉぉヽ(´▽`)/

|

« 凛とするランチ。 | トップページ | イエローマウンテン。 »

コメント

まめこ。
改めてお誕生日おめでとう♪
まだまだ若いわよ。
シュウウエムラのクレンジングは、香りがよくてお気に入り♪たま~に使うのよ。
綺麗になってる感じがするんだ。
ねえさんの綺麗のひみつの1つです。

まめこも綺麗なおねえさん目指してがんばれ♪
ねえさんも負けないようにがんばる♪♪


投稿: tkei | 2007年8月 3日 (金) 00時03分

こんばんは!
素敵なプレゼントばかりですねー!!
いいなぁ。。。

ミルメーク,懐かしいです!

投稿: ひろ | 2007年8月 3日 (金) 01時47分

色んなプレゼントもらったんやねぇ^^

maikyちゃんとどれがいいのか、悩んだよ~。
ケーキ風○○○にだまされてくれて嬉しかったです(笑

ちょっと場所をお借りして。
maikyちゃん、プレゼント渡してくれてありがとね♪

投稿: はなっち | 2007年8月 3日 (金) 09時22分

まめさん、こんにちは!

お誕生日だったんですよね〜。
改めまして

 おめでとうございますぅ!!!
   ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

かぁいいプレゼントがいっぱい! いいなぁ〜。
特に「えぇ、ケーキちゃうのん?」と写真を見て「あぁ〜」。
パッと見、そっくりですよね。おいしそ♪

投稿: @くみ | 2007年8月 3日 (金) 14時41分

tkei さん。
ありがとうございますっ!!
このクレンジング。。そんなひみつがあったとは。。。
あたしもきれいにならなきゃ☆

まずはおねぇさんになるぞぉ!!
おー!!(^_-)-☆

投稿: まめ | 2007年8月 3日 (金) 22時35分

ひろさん。
もううれしい限りですっ
女子パワーあげないとなぁ~

ひろさんミルメークわかるんですか?!
。。。いったいどこからどこの範囲で
だされてたんでしょう。。
気になりますっ!!

投稿: まめ | 2007年8月 3日 (金) 22時37分

はなっちさん。
ほんまありがとうぉ!!
ばっちり引っかかりました(笑)
でもめっちゃかわいいですよね~コレ♪

ひそかに1UPきのこがツボにはいりました(´ω`)

投稿: まめ | 2007年8月 3日 (金) 22時39分

@くみさん。
ありがとうございますっ☆

かわいらしいプレゼントばっかりで。。
もうあたし感動♪
このロールちゃん。
やっぱりだまされちゃいますよね?
これ作った人ずるいかも(笑)

投稿: まめ | 2007年8月 3日 (金) 22時40分

出遅れ過ぎました!ごめん!

今頃ポリポリやってるかしら…。
それとも、もうないかしら…。

「1UPきのこ」っていうあたり、まめちゃんらしい(笑)
撮影場所が我が家なのがまた変な感じだわー^^
その場で撮影してたのねっ。

来年のお誕生日にはもうちょっと大人っぽいのをあげましょ★

投稿: maiky | 2007年8月 7日 (火) 12時26分

maiky さん。
ほんまありがとぉぉ!!
すっごいうれしかったよ☆
もうきのこ見た瞬間。
マリオじゃなくてルイージがでてきたもん(笑)

割れちゃうといけないのでその場でとりました。
satsuki cafe の特徴でてるでしょ?

投稿: まめ | 2007年8月 7日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/15987046

この記事へのトラックバック一覧です: いただいたんだぁ☆:

« 凛とするランチ。 | トップページ | イエローマウンテン。 »