« 気分はメキシカン。 | トップページ | 真夜中の密談。 »

2007年8月13日 (月)

るーみんグッズ。

ほんま暑いですね。。。
最近は熱闘甲子園をみながら。
今年もお盆はばっちりお仕事なまめですっ

だからこそ。
おうちではのんびりしたいもんで。

Img_5349Img_5350






ルームシューズを買ってみました。
ってかずっと素足で履けるものがほしくて。
これは一目ぼれ。
だってさり気に「R」と「L」が書いてあるんですよ!!
もうこれはマニアにはたまらない(笑)

ブルーもあったんだけど。
やっぱりピンクを(*´艸`)

これを買ったお店がとても素敵なところで。。

Img_5348 RUSTIC さん。
 (詳細は下記)
 窓のところがすごく。
 かわいい。。。


食器やしゃぼてんや。
あたしの好きなスタンプとか。。。
ふわっとした雑貨がたくさん並んでます。

でね。。。お店の人がすんごいかわいかった。。
なぜか照れちゃってっ
直視できませんでしたf^_^;

Img_5345 なのでやたら。
 こちらに目線を(笑)
 紅茶ご馳走さまですっ☆


RUSTIC(らすてぃっく)
滋賀県守山市守山4丁目7-20-102
077-581-1360
11:00 ~19:00
(休)水曜日、ほか休みあり

*今は雑貨販売のみですが。
 9月にはカフェスペースもできるそうです。
 滋賀のカフェの代名詞?!ともいえる。
 SPOON さんの紅茶も手に入れることができます。

|

« 気分はメキシカン。 | トップページ | 真夜中の密談。 »

コメント

まめさん、こんばんは~♪
まめさんは、世間がお盆休みの時もお仕事なのね。
お休みはシフト制なのかなぁ~。
ちょっと、まめさん!
私、土曜日に三重へお墓参りの帰りに
滋賀経由で帰ってくる途中に寄ったんです~。
何も買わずに、その後ハリエに寄って帰ったんだけど。。。
こんな可愛いルームシューズがあったんだ!
こんな可愛いの履いてたら、癒されるなぁ~。

投稿: belgium44 | 2007年8月14日 (火) 00時54分

リラックスグッズ、新しいのが増えると楽しくなりますよね。
ピンクがかわいいっ♪
かわいかった店員さんが気になるわ(笑)

投稿: honey | 2007年8月15日 (水) 00時07分

こんばんわ、まめちゃん。
お盆もお仕事なのね~
わたしは明日から仕事です。
働けるのかしら・・・


ルームシューズ!かわいい!
素足にはけるしとってもいい感じだね。

滋賀は遠いんだよね~
でも行きたいっ!

投稿: ちよみ | 2007年8月15日 (水) 18時44分

belgium44 さん。
普通にカレンダーどおりなんですよ~
おかげ?で電車すいてます。

きっとさおりさんもってると思うんだけど。
あの滋賀本に載っていたお店です。
こじんまりとしてるんだけど。
とってもかわいらしいお店でした♪
きっとさおりさんお好きだと(*´艸`)

投稿: まめ | 2007年8月16日 (木) 06時09分

honey さん。
ほんまかわいかったんですって!!
あたしが男ならきっと。。。(笑)

にしてもリラックスグッズは。
見てるだけでも楽しいのに。
実際自分でゲットするともっとうれしい♪
すでにお気に入りですっ

投稿: まめ | 2007年8月16日 (木) 06時11分

ちよみさん。
そうなんです~
ちよみさんも今日からのお仕事がんばって!!
まだ暑いのが難点だけどf^_^;

ルームシューズって秋から冬のものはとっても多いんですが。
夏はけるのってなかなかないんですよ~
買うつもりなかったんですが。
これはーーーって思っちゃいました☆

投稿: まめ | 2007年8月16日 (木) 06時12分

やっとー見つけました。
この間はご来店いただきありがとうございました。

とってもよく書いていただき、お恥ずかしい限りです。。。

今日は軽くお店の改装工事してもらってます。
喫茶計画まであとひといきです。

またゆっくりしにきてくださいね。

ありがとうございました☆

投稿: tomo | 2007年8月27日 (月) 10時31分

tomo さん。
先日はありがとうございましたぁ☆
ルームシューズ愛用しまくりですっ!!

喫茶計画までもう少しなんですね~
もう少し時間がかかるかと思ってたから。
ちょっとびっくりですo(>_<)o

喫茶計画完了したらまた遊びにいきますねー!!

投稿: まめ | 2007年8月27日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/16103400

この記事へのトラックバック一覧です: るーみんグッズ。:

« 気分はメキシカン。 | トップページ | 真夜中の密談。 »