« こちらの緑もよろしおす。 | トップページ | 今度は青もみじ。 »

2007年7月 1日 (日)

狂詩曲。

昨日は梅田までお出かけしてました。
目的地へ行くまえにこんな素敵なもんに遭遇♪

Img_4798 タタタターンターンターン♪
 タータターン♪
 MBS前です。
 あーすてきなぷいぷいさんが。。
 あたしはこの番組の。
 角淳一さんが大好き(*´艸`)
 わかるよね?maiky さん(笑)


さて気を取り直して向かったのは梅田芸術劇場。
「ラプソティ・イン・ブルー」という演劇を見てきました。
でもちょっとかわってるんです。

オーケストラの生演奏に乗せて。
ダンスとバレーが混ざったまさにシンフォニック。

出演者もすっごく豪華だったんですよ!!
金聖教さん率いるオーケストラが音色を奏でて。

バレーダンサーとして活躍している服部有吉さんが。
演出や振り付けを。
あとGAPのCMにでてたラスタ・トーマスさんとか。

そんでもって本来の目的。。。。
ジャズピアニストの松永貴志さん(*´艸`)
17でデビューしてまだ21?22とかですよぉ!!
めっちゃかっこええんですよ。。。まじで!!

この人たちが混ざってできた舞台なんですよね♪

踊りのほうもバレーとヒップホップとの融合とか。
みててもおもしろかったなぁ。
2部のダンスバトルみたいなのがよかったです。

特にあたしは詳しいわけではないのですが。
こういうの見に行くの結構好きだったりします。
久しぶりの演劇タイム。
また行きたいなヽ(´▽`)/

|

« こちらの緑もよろしおす。 | トップページ | 今度は青もみじ。 »

コメント

こんばんわ、まめちゃん!

今日からバーゲンがはじまったんだよね?
梅田でバーゲンはみてこなかったのかなぁ~

角さんはヤンタンやってたころからのファンですぅ~
私も好きです。

私舞台とか見ないのであんまりわからないんだよね。
今度舞台見てみようかな?
すばらしいってよく聞くものね。

投稿: ちよみ | 2007年7月 1日 (日) 20時28分

こんな面白そうなのやってたんですね!
エンターテイメントなものは何でも興味あります!
松永貴志さんの曲、視聴してみました!
カッコいい曲ばかりでしたー!
それから、角淳一さんは良い雰囲気の人ですよね~♪

投稿: fuku | 2007年7月 1日 (日) 20時50分

まめさん、こんばんは~♪
ぷいぷいさん・・・・私も好きですよ~^^
こんな素敵なものがあったんですね!
絶対に私も記念に撮ってると思うなぁ~。
私も特に詳しくはないんだけれど
ジャズピアニストの松永貴志さんには
注目してみます!
音楽全般的に好きなのよね~。

投稿: belgium44 | 2007年7月 1日 (日) 21時57分

わかります♪maikyさん^^

角さん本当に好きよ~。
でもねでもね、キャラクターのがもっと好き。
MBS行きたいなぁ~。
子どもが出来たら「ポン」に行くのだ。

投稿: maiky | 2007年7月 2日 (月) 21時54分

ちよみさん。
バーゲンはちらっと見てきましたが。
人の多さと夏ばてとでもういいやーーって思ってしまいました。。

舞台やコンサートってすごくひさびさだったんですよぉ~
やっぱ頭がリラックスしてました。
たまにはいいな♪

投稿: まめ | 2007年7月 2日 (月) 22時41分

fuku さん。
こんなおもしろいのやってたんですよっ!!
松永さんの曲かっこええですよね~
もっぱら視聴やラジオだけど。
生ピアノを聴くとぞくぞくしますっ☆

角さん。。会ってみたいですわぁ~

投稿: まめ | 2007年7月 2日 (月) 22時42分

belgium44 さん。
ぷいぷいさん見た瞬間テンションあがってしまって。。。
普通に観光客に変身してました(笑)
あたしも音楽を聴くのがすきなので。
詳しくはないんですよね。。。
クラシックなピアノも好きだったり。。

投稿: まめ | 2007年7月 2日 (月) 22時43分

maiky さん。
あっわかってくださいました?
あたしも子どもができたら「ポン」に行きたい!!
で一番にもらうのだ!!
あのポンを。。(笑)

投稿: まめ | 2007年7月 2日 (月) 22時45分

あ、土曜日大阪でしたか。
私も大阪行ってましたよ~
天王寺~堺方面です。

大阪は京都滋賀とはまた違った魅力を持ってますね。

投稿: yume | 2007年7月 3日 (火) 21時17分

yume さん。
天王寺から堺ですかぁ。。。
なかなか怖くて踏み入れないんですよぉ。
あの電車には乗ってみたいんですけど。。。

大阪も神戸も京都も滋賀も。。。
それぞれちがいますよねっ
ここまでちがうのがおもしろいですよね♪

投稿: まめ | 2007年7月 4日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/15616677

この記事へのトラックバック一覧です: 狂詩曲。:

« こちらの緑もよろしおす。 | トップページ | 今度は青もみじ。 »