« キャンドリゼ・ナイト。 | トップページ | 移り気な季節。 »

2007年6月21日 (木)

甘い密談。

キャンドルナイトが終わったあと。
もう相当いい時間。

でも。
でも。。
でも。。。

Img_4607 やめられーん!!
 我慢できないっ
 食べちゃったよ☆
 タルトちゃん。


就職のお祝いにと。
一休さんがごちそうしてくださいましたぁ(*´艸`)
わーいっ♪

みんなでね。
今日の撮影の反省を少しだけしつつ。
一休さんのパンフレットを眺めながら。
突然tkei おねぇさま。

「まめちゃん!!明日あいてない??」

あまりの突然さにあたし。。
口がパクパクしてたと思う(笑)

「えっええ。。。」と言ったらね。

怒涛のプランニング開始!!

「明日こうしてこーでほんであーして。。。」
「えっ?でもここは??」

と一休さんとねぇさまがしゃべるしゃべる。。


入る隙間ありません。。あたし。



とまぁ待ち合わせが7時50分。
そんなわけでらくたびさんに負けないプランが。
出来上がっちゃいました♪

夜も深い時間に近いCafe comme ca での出来事。

実は帰りの電車でもね。
キャンドルの興奮からか。
ずーーーーっとしゃべりっぱなし♪
のどカラカラになっちゃいました(笑)

|

« キャンドリゼ・ナイト。 | トップページ | 移り気な季節。 »

コメント

まめさん、こんばんは~♪
どんなに遅い時間でも、
やめられないのがスウィーツとお喋り(^^♪
就職のお祝いもよかったですね♪
それで一気に決まったプランって何なのかしら?
めちゃ気になる~!!
次のお楽しみですね^^。

投稿: belgium44 | 2007年6月21日 (木) 23時57分

もう風邪が治ったようで良かったです。
とても充実した週末だったんですね!
ほんと楽しそうです♪
あと、フルーツ系のスイーツ、言う事無しですね☆

投稿: fuku | 2007年6月22日 (金) 00時13分

あいかわらず、いいタイトルつけますね~そんな密談なら参加してみたいです♪

投稿: hayate | 2007年6月23日 (土) 19時47分

仕事で疲れていても、スイーツを前にした
まめちゃんの顔は輝いてましたよ!
じっくり選んだタルト・・・ご満足いただけたでしょうか?
プラン作り・・・また考えときますね^^;

投稿: 一休 | 2007年6月23日 (土) 21時41分

タルトっていろいろなフルーツが入っているからなんだか得した気分になりますよね。
プランニングしてくれるおねーさまが近くにいると楽ちんですよね(笑)
どんなプランになったのかな?楽しみですっ!

投稿: honey | 2007年6月24日 (日) 13時50分

まめちゃん
”甘い密談”
good sense!

確かにうちのマシンガントークが炸裂してましたね(笑)
いつもこういった感じで思いつくまま、気の向くまま、興味のままプランニングしています。
でも、濃密だったでしょう?!

投稿: tkei | 2007年6月24日 (日) 20時30分

belgium44 さん。
そうなんですよぉ。。。
だめって思っても食べてしまうのがスイーツ♪
晩ごはんを食べていなかったので。
黙々と食べちゃってましたがf^_^;

これからそのプランとやらをじっくり披露いたしますね!!

投稿: まめ | 2007年6月24日 (日) 22時18分

fuku さん。
ありがとうございますっ!!
とってもっていうか濃密な週末でした♪

暑くなってきたので。
フルーツたくさんのスイーツがおいしくなってきましたよね(*´艸`)
この時間に考えると危ないけどっ

投稿: まめ | 2007年6月24日 (日) 22時20分

hayate さん。
ありがとうございます!!
hayate さんにほめられてから軽くプレッシャーが。。(笑)
でもタイトルは大事にひらめきいちばんで今もつけてます♪

この密談。。。
きっとびっくりしますよっ

投稿: まめ | 2007年6月24日 (日) 22時21分

一休さん。
ごちそうさまでした♪
じっくり選んだだけあって食べるのがすごく早かった気が。。。

あっやっぱり。。。ばれてました?
もう選んでいるときからねーさまとにやけてましたからf^_^;
今度プラン実行するときは。
万歩計の位置をチェックしないとですね!!

投稿: まめ | 2007年6月24日 (日) 22時23分

honey さん。
ほんまタルトって見た目が鮮やかですよね!!
フルーツたくさんっていうのが多いですし♪

プランニングしてくれるというか。。。
思い付きからみんなで転換!!
っていうの正しいかな?
だから決めている間もすごく楽しかったですよ(^_-)-☆

投稿: まめ | 2007年6月24日 (日) 22時26分

tkei ねーさん。
やーさいきんほめられすぎ(笑)

あのマシンガントーク。
スイッチ入ったのが突然だったから。
入るタイミングを逃してしまった。。。
まだまだ修行せねば!!

ほんま今からプランを書きますが。
濃密過ぎてどうしてやろうかと。
うれしい悩みでいっぱいです(*´艸`)

投稿: まめ | 2007年6月24日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/15513819

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い密談。:

« キャンドリゼ・ナイト。 | トップページ | 移り気な季節。 »