« 北の国へと。 | トップページ | なんやねん初級編・その1 »

2007年5月 1日 (火)

癒されアイテム?

実家から帰ってまいりましたぁ。。
いっやぁ~かなりゆっくりしちゃいましたぁ☆
年末年始がゆっくりしてないだけに。
とっても充実ヽ(´▽`)/

特に癒されアイテムってのがあって。
これにはもう。。。頭あがりませんっ

Img_4018 にゃんこ。
 なんかある時から。
 寝てることが多くって。。。
 コレは寝起き。

もう女王様だからやりたい放題。
でもご飯のときだけ従順で(笑)

Img_4009 わんこですっ
 口の周りが白くなってきて。
 おばあちゃんってことが。
 隠せない。。。

このとき「シャンプーするぞ!!」と言いながら。
写真撮ってたので。
興奮してなかなかじっとしてくれませんでした。。。
ベジタリアンなわんこですっ

それとこの時期忘れてはいけないアイテム。。。

Img_4026Img_4028






夏よりも今の時期が一番きれい。
というか爽やかなんですよぉ( ^ー゜)b

去年までこの看板は立ってなかったなぁ~
と思いながら。
潮風に吹かれてきました。

いつもより深い青に出会えました。

|

« 北の国へと。 | トップページ | なんやねん初級編・その1 »

コメント

 めっちゃきれーー!!
 海いいなー!

 ええとこですねぇ。たしかに空気の澄んでる今の方がブルーはきれいかもしれないですね。
 僕はもう少しリフレッシュしてきますが、一足早く京都に戻ってきてるんですね。京都もGWはいろんなイベントで盛りだくさんですね。

投稿: いしだかずゆき | 2007年5月 1日 (火) 23時59分

まめさん、こんばんは~♪
お帰り~^^。
ゆっくりできたようですね。
実家にはにゃんこにわんこちゃんがいるんですね~。
うちの家はペットが飼えないので・・・・
とっても飼いたいんですけど・・・・
そして実家の近所、めちゃくちゃきれいな
風景ですね~。
こんな風景、こっちで見れないよぉ。

投稿: belgium44 | 2007年5月 2日 (水) 00時00分

にゃんこ、めっちゃ可愛い!
前足が可愛すぎます☆
わんこは、目が素敵です☆
しばらく海見てないなぁ。
本当に爽やかですね。
僕は今から実家に帰ります。

投稿: fuku | 2007年5月 2日 (水) 07時41分

いしだかずゆきさん。
ほんまこの海は大好き!!
だからみなさんにもお見せしたかったんですよぉ~
夏よりも爽やかなんです☆
風が心地よかったです(´ω`)

投稿: まめ | 2007年5月 3日 (木) 21時34分

belgium44 さん。
ただいまですっ
ほんまこの2匹はかわいくてしょうがないですよぉ~
どちらも違ったかわいさがあります☆

海はやっぱりこの時期なんですっ
ぼーっとなーんも考えんと堤防にすわるのが好きですねぇ~

投稿: まめ | 2007年5月 3日 (木) 21時36分

fuku さん。
前足をチェキしていただけるとは。。。
お目が高い!!(笑)
もう抜群な寝起きが取れました♪
わんこはちゃんとカメラ向けたらポーズしますよぉ~

ご実家でゆっくりしてきてくださいねぇ☆☆

投稿: まめ | 2007年5月 3日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/14917671

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されアイテム?:

« 北の国へと。 | トップページ | なんやねん初級編・その1 »