« めぐっても桜・その43 | トップページ | おーいっヤマダくん。 »

2007年4月24日 (火)

ぱーぽー国。

先日自分へのごほうびとして。
あるものをゲットしに行きました。

えっ?ごほうび??って思われたでしょうが。。
退職記念&がんばろうねってことで。
まぁ甘えですな(笑)

もっと早く行こうと思ってたのですが。
どーーーーしても行ってみたいという方がいたので。
その方と一緒に行ってまいりました。

Matsuhiro1_070421 えへっやっちゃったぁ☆
 1時間を越えて迷ってたのと。
 レジで待たされたのとで。
 こんな袋にいれてもらっちゃった♪


このほかにも緑と青があったんですよぉ。。
まよってもたわぁf^_^;
あっあめちゃんももらいました(笑)

でゲットしたのは。。。こちら☆

Matsuhiro2_070421 きたぞぉ!!きたぞぉ!!
 この形ほしかったんですよぉ☆
 3つくらいでまよってて。
 いろんな意見を聞いてこれに。


黒がおもしろいくらい似合わないあたしは。
どうやらぱーぽーが似合うらしい。。
あっ「ぱーぽー」は紫のことですっ

なにげにちょうちょグッズも増えてるなぁ~
お財布もピアスもリングもあるしなぁ。。。
まぁかわいいしいいや♪

で他にも名刺入れとベンリーとかどれにするか。
かなり迷っちゃって。。。
やっぱり夢の国だから。
すっごい時間かかっちゃいますね~

まだほしいもんがたくさんあるよぉ。。。
いくつあっても飽きませんってか足りません(笑)

今からこいつもつれて実家へ帰りまぁす☆

まつひろ商店 
☆上七軒店のデータです
京都市上京区今出川通七本松西入真盛町716
075-467-1927
11:00~18:00
(休)水曜日(毎月25日は営業)、年末年始

*あの三条大橋にあるお店の2号店♪
 町屋テイストで靴脱いでお店に入るので。
 まーーったく雰囲気が違いますが。
 がまの国なことは間違いないです☆

|

« めぐっても桜・その43 | トップページ | おーいっヤマダくん。 »

コメント

きゃ~っ!かわいいっ!
私も先日三条大橋のお店に行って、ここのがま口のファンになっちゃいました~!
全種類欲しいわ~っ(笑)
上七軒店、ぜひ今度行ってみようと思います。

投稿: honey | 2007年4月24日 (火) 22時49分

あ~ いいなぁ~

私もこの間 rina-ohaさんにたくさんの「がま口」見せてもらってから欲しくてたまらないのです。
お友達へのお礼の品として買ったことはあるのですが、自分のはまだひとつももってないんですよ。

まずはデジカメ入れるのが欲しい。
バックの中で ガチャガチャと携帯やお財布にぶつかってしまうんですもの。

投稿: yume | 2007年4月24日 (火) 22時56分

黒・・・似合わないかな~?
ずーっと前に載せてたスーツ(タイ製だったっけ?)はバシッと着こなしていたし^^
でもでも、ぱーぽーイイネッ!

上七軒店がお気に入りの私は、途中で迷うとボケッとすることが多々あります。
あのちゃぶ台のところでボーッとしちゃう。。。

私、ここのがまぐちをぶら下げて地元を歩くのが好きだったよ^^
だって絶対誰も持ってないもーーん!

まめ子ちゃんもぱーぽー下げて地元かっぽーしちゃってきてー。

投稿: maiky | 2007年4月24日 (火) 23時08分

まめさん,たしかにぱーぽー似合いそうですよね。
とってもかわいらしいお財布ですね!!

投稿: ひろ | 2007年4月25日 (水) 00時31分

まめさん、こんばんは~♪
まずは、すっごい豪華な袋に入れてくれたんですね~^^。
この入れてくれた袋を買ったのかと
はじめは思ってしまいました。
まめさん、黒似合わないのかなぁ~?
でも、ぱーぽーは似合いますよ^^。
HPも見たけれど、めちゃ可愛いがまぐちですね。

投稿: belgium44 | 2007年4月25日 (水) 00時53分

まめさん、おひさしぶりです!
私も最近がまデビューをしたとこなんですよ(^^)v
まつひろさん、それはそれは想像以上の夢の国で
抜け出すのにひと苦労しましたけど(笑)
ぱーぽーのがま口、大人な感じで素敵ですね☆
まめさんの地元で話題沸騰間違いないわ!!

投稿: mi-tun | 2007年4月25日 (水) 01時28分

まめさんっぽいですね!
ちょうちょも紫も似合います。
僕も最近、紫を取り入れたいなぁと思ってるんですが、めぐりあわせがありません。

投稿: fuku | 2007年4月25日 (水) 14時46分

まめちゃん黒にあわないの?
そうかなぁ~

がま口とってもかわいい!
ちょうちょもステキだわ。

わたしもすごーく迷うの。
で、店員さんの意見に従うのよね。
自分ではどうしても決めれなくて・・・

自分にご褒美・・・わたしもよくやりますよ!
ってかご褒美だらけだよぉ~
それもたまにはいいよね!

これからもがんばってね!

投稿: ちよみ | 2007年4月25日 (水) 23時19分

honey さん。
honey さんのところでもアップしてたじゃないですか?
あれみてさらに行きたい度というか。
行くべき度がアップ!!

ほんまいろんな種類のがまちゃんがほしいですよねっ☆

投稿: まめ | 2007年4月25日 (水) 23時53分

yume さん。
ずっとこの形がほしくて。。。どれだけ時間がすぎたか。
って我慢しすぎなのかもですが。。

あたしもデジカメが携帯とぶつかるのがいやで。
シガレットケース型のがまちゃんを買いました。
なかなか使い勝手いいですよぉ☆

自分の選ぶときはすぐ時間経っちゃいますから。
気をつけないとっ

投稿: まめ | 2007年4月25日 (水) 23時57分

maiky さん。
スーツはましなんだけど。。。
黒髪や黒が目立った服はあわんみたいで。
どーやら中途半端??

まず母にさりげに見せたら。
あっまつひろさん?と即答でした☆
明日は晴れるみたいだから。
がまこ連れて散歩しまっす!!

投稿: まめ | 2007年4月25日 (水) 23時59分

ひろさん。
とってもかわいすぎてにやけがとまりませんっ(笑)
迷いに迷ってこれって決めただけに。
すっごい充実感があります☆☆
またがまこをふやすぞぉ!!

投稿: まめ | 2007年4月26日 (木) 00時01分

belgium44 さん。
この袋はこれでうれしかったですっ
おおきなおまけですね☆
わーいっ!!

HPはほんの一例ですよっ
もう夢の国なことは間違いないので!!
振り向いても振り向いても。
そこはがまだらけですから(笑)

投稿: まめ | 2007年4月26日 (木) 00時04分

mi-tun さん。
おひさしぶりですっ!!
そうなんですか?がまデビューですか!!
それはもう。。。ね。。。
おめでとうっていうかようこそっ☆
って感じですね!!

確かに抜けるのには色んな決断が必要ですよね(笑)

投稿: まめ | 2007年4月26日 (木) 00時06分

fuku さん。
そうですか?!ありがとうございまっす☆
あたしの場合ですが。。
気づいたら紫系が集まってきたって感じです。
fuku さんだったら。
淡いトーンから入っていかれたらどうです??

投稿: まめ | 2007年4月26日 (木) 00時08分

ちよみさん。
そう。。。あたしも迷い出すととまりませんっ
これっ!!強くくるときはいいんですが。。。

これはこれで楽しいんですけど♪

このがまちゃんをつれて色んなところいくぞ!!

投稿: まめ | 2007年4月26日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/14832219

この記事へのトラックバック一覧です: ぱーぽー国。:

« めぐっても桜・その43 | トップページ | おーいっヤマダくん。 »