« めぐっても桜・その38 | トップページ | めぐっても桜・その40 »

2007年4月12日 (木)

めぐっても桜・その39

興奮が冷めあがらないまま。。。
枝垂れツアー続行です(笑)

バスでバスターミナルまで移動しここから徒歩。
とくればね。。。半木の道です。

Img_3825 全体的に5~7分くらい。
 今週末から来週あたまが。
 見ごろだと思います。


去年が雨だったからなんかうれしい♪

Img_3833 タンポポも。
 とっても気持ちよさげ。
 黄色がかわいいなぁ。


さて。
歩くモードにスイッチ入ったあたしは。
さらに北へ向かいます。。。

Img_3839 北山大橋から。
 さらに北の賀茂川沿い。
 だーかーらーっ
 埋もれてるってば!!


Img_3840 あっ今度は舟形。
 今年はこれを見たいなぁ。
 あと何ヵ月後??


さて次は今年話題?の場所へ。。

|

« めぐっても桜・その38 | トップページ | めぐっても桜・その40 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/14658762

この記事へのトラックバック一覧です: めぐっても桜・その39:

« めぐっても桜・その38 | トップページ | めぐっても桜・その40 »