« めぐっても桜・その11 | トップページ | めぐっても桜・その13 »

2007年4月 4日 (水)

めぐっても桜・その12

さてさて今日の行動です。
ちゃんと起きれたので7時におうちを出ました。
もう少し遅くても余裕だったんだけど。
目的地へ行く前にいろいろはしごをしたかったため。
がんばってみました(^_-)-☆

Img_3423Img_3433






毎年行ってる哲学の道。
朝早かったせいか。。人がいませんでした。
ほぼ満開ですっ☆

Img_3424 空が見えないってば!!
 それくらい元気に。
 ソメたちは咲いてます。


Img_3432 あなた。。。
 セクシーすぎるわ(*´艸`)



Img_3440 ほんまに静かやったなぁ。。
 歩く音と川の音だけ。
 遠くにうっすら車の音が聞こえるけど。
 川の音が消してくれます。


Img_3443 桜の木の下で。。
 あっデートしてる~
 かわいいなぁ(´ω`)


Img_3446 あっこちらもデート♪
 なんか。。
 春やわぁ~

|

« めぐっても桜・その11 | トップページ | めぐっても桜・その13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/14547884

この記事へのトラックバック一覧です: めぐっても桜・その12:

« めぐっても桜・その11 | トップページ | めぐっても桜・その13 »