« めぐっても桜・その30 | トップページ | めぐっても桜・その32 »

2007年4月 6日 (金)

めぐっても桜・その31

調子乗っております。
平野神社まで歩いてしまいました。。。

Hirano4_070406 ソメ満開♪
 もう空がみえません!!



Hirano5_070406 合成じゃありませんっ
 こんなに人が。。。
 1年で一番にぎわう時期。
 そりゃそうですよねっ♪

思いつきで行ったのですが。
こんな素敵な催しをやっていました。

Hirano2_070406Hirano3_070406_1






フルートとハープのコンサート♪
3曲ほど聴いていたのですが。
とってもさわやかで軽やかな音色に癒されました。
ところどころ風がすごく強くって。
ハープが震えてしまって演奏に入れないっていう。
アクシデントもあったけど。
それでも自然な音がこんな近くで聞けてよかったなぁ。。

桜もとってもうれしそうでした。

ちなみに。。。
今日は24000歩を超えていました。
歩きすぎ?!

|

« めぐっても桜・その30 | トップページ | めぐっても桜・その32 »

コメント

すごいです!!31か所も京都の桜を見たなんて!
うらやましー。

投稿: ひろ | 2007年4月 7日 (土) 00時58分

まめさん、こんばんは~♪
さんじゅういち!(^^)!
まめさん、おそれいります♪
空が見えないくらいの満開、素敵ですね。
まだ続けれくれますよねっ!!

今日、車でインクラインの前を通ったけど
すごい人でしたね~。

投稿: belgium44 | 2007年4月 7日 (土) 01時36分

同じ日、私は何歩歩いたんだろう??
何百分の1??

まめさんの更新が早すぎて
付いていけてない~。

投稿: rina-oha | 2007年4月 7日 (土) 08時58分

まめさん、桜が大好きなんですね!
写真も文章も素敵です。
音楽も聞けたなんていいなぁ♪

投稿: fuku | 2007年4月 7日 (土) 15時24分

paopao さん。
それくらい歩いているかも。。。
足にまめか。。もうすでにあったり(笑)

投稿: まめ | 2007年4月 7日 (土) 19時01分

ひろさん。
でもおまとめしてあるやつもあるので。
すこし越えるくらいかな?
今年しかできないこと。。思う存分やっちゃいます!!

投稿: まめ | 2007年4月 7日 (土) 19時03分

belgium44 さん。
こんばんわぁ☆
もう突き進むところまで行きます!!
桜ばかと言われようがめげません(笑)
空が青いとすっごいきれい。。
その空を隠す桜もすごいなぁって思います。。

今週はどこもすっごい人でしょうね。。。
車もやばそうΣ(゜д゜;)

投稿: まめ | 2007年4月 7日 (土) 19時04分

rina さん。
普段はぜんぜん歩かないから。
逆にこんなに歩くとすっごくほめたくなる。。
よく歩いたーって♪

ほんま最近すごい更新してる気が。。。
まぁもう少しだけ付いてきてくださぁいっ

投稿: まめ | 2007年4月 7日 (土) 19時06分

fuku さん。
もう大好きなんてもんじゃないんですよぉ。。。愛してます(*´艸`)

このときはほんま偶然でした。
フルートの高い音色となんともいえないハープの音がすごくきれいでした。
曲とかわからないのですが。
やはり生演奏はぐっときますね。。。

投稿: まめ | 2007年4月 7日 (土) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/14581055

この記事へのトラックバック一覧です: めぐっても桜・その31:

« めぐっても桜・その30 | トップページ | めぐっても桜・その32 »