« めぐっても桜・その25 | トップページ | めぐっても桜・その27 »

2007年4月 6日 (金)

めぐっても桜・その26

今日はとってもいいお天気♪
なのでいつも行くコースを行ってみました。

熊野神社までバスで行って。
ここから歩け歩けまめ隊出動ですo(^-^)○☆

Nanzenji1_070406 朝の南禅寺。
 おひさん朝から怒涛の攻撃っ
 まぶしくて目が開けないってば!!


Nanzenji3_070406 あえて三門をはずすわたくし。。。
 だってだって。。。
 キャメラな方々がいっぱいでしたもん。


朝はやいとここがとってもいいんだよね。

Inkline1_070406 ちゃっちゃっちゃーん♪
 火サスで出てくるところ。
 以前ここで火サスの撮影してて。
 おばちゃんたちと盛り上がったなぁ。。

ここが誰もいないと。。。あたしのもの?(笑)

Inkline3_070406 大好きなところへの。
 スタートライン。

|

« めぐっても桜・その25 | トップページ | めぐっても桜・その27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/14580625

この記事へのトラックバック一覧です: めぐっても桜・その26:

« めぐっても桜・その25 | トップページ | めぐっても桜・その27 »