« 現実と向き合って。 | トップページ | めぐっても桜・その39 »

2007年4月12日 (木)

めぐっても桜・その38

今日は朝から快晴!!
よかったぁ。。。ずっと行ってみたかったところへ。
れっつごぉo(^-^)○

チャリでいけそうだったんだけど。
駐車場がないからきっと駐輪もないだろうと思い。
今日はバス行動。

さて朝から行ってみたところとは。。。

Img_3770 原谷苑です。
 ここはちょうど入り口付近。
 もうこの時点で。
 泣きそうなくらい感動!!


もううれしすぎる桜のシャワー♪

Img_3775Img_3787Img_3795






もう桃源郷ならぬ桜源郷!!
360度いろんな種類の桜の囲まれて。。。
はぁ。。捕らえられたあたし。
ってか捕らえてくれーっ(笑)

桜のほかにもゆきやなぎとかレンギョウに。
つつじも椿も。。。
あっあとカラフルなぼけもあって。
もうお花まつりヽ(´▽`)/

Img_3774 ゆきやなぎの白がより鮮明。
 晴れてるとこんなに。
 素敵なことが起こるんだぁ。


Img_3805 圧倒的な桜だけど。
 ぼけも負けてない!!
 ピンクや赤に白。
 こんなカラフルなのは見たことが。
 ないからうれしかったぁ。。
 どっちもかわいい(*´艸`)



Img_3812 右奥にある建物が売店です。
 ここでは一切の飲食物の
 持込みが禁止されています。


なんか予約をすればすき焼き?ができるらしいです。。。
ほんまかいなぁ?

ちょっと奮発したけど。
その価値は充分にあります!!
4月だけの一般公開。。
今は枝垂れ桜が見ごろですが。。。
御室桜や御衣黄といったほんまいろんな桜があるので。
絶対楽しめますよぉ( ^ー゜)b

|

« 現実と向き合って。 | トップページ | めぐっても桜・その39 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/14658666

この記事へのトラックバック一覧です: めぐっても桜・その38:

« 現実と向き合って。 | トップページ | めぐっても桜・その39 »