« めぐっても桜・その17 | トップページ | めぐっても桜・その19 »

2007年4月 5日 (木)

めぐっても桜・その18

今日はチャリでお出かけ♪
さーて今日も爆走まめでいってみよぉ!!

まずは通り道のここ。

Img_3532 わぁーいっ
 きれいに咲き誇ってる♪
 朝早めだと。
 人がすくないから好き。


桜まわっててちゃんと晴れたの今日くらいってくらい。
久々の青空。

Img_3534 中之島公園の枝垂れちゃん。
 今年は満開に出会えた♪
 いつもなんかはずしてますっ
 立派やなぁ。。


でもソメたちはすっごくまばらでした。
ほかのところもなのですがここは特にバラバラ。。。
うーん。。暖冬の影響なのかな?

Img_3536 山もお化粧。
 淡いピンクのチークみたい。



|

« めぐっても桜・その17 | トップページ | めぐっても桜・その19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/14569607

この記事へのトラックバック一覧です: めぐっても桜・その18:

« めぐっても桜・その17 | トップページ | めぐっても桜・その19 »