« めぐっても桜・その29 | トップページ | めぐっても桜・その31 »

2007年4月 6日 (金)

めぐっても桜・その30

あっ30だ。。。もうそんなになるかぁ。。

冷泉通りを後にして。
整体に行って癒されて少し町をぶらぶら。
。。。もう1ついってみるかぁ☆

と行ってみたのがここ。

Honryuji1_070406 本隆寺です。
 あのおそばのにこらさんの
 隣にあるお寺。


Honryuji3_070406 おばあちゃんとお孫さんかな?
 桜の下で楽しそう♪



とっても静かなお寺の中で。
きゃっきゃって聞こえる声はとっても愛らしい。

Honryuji4_070406 お松と桜子の2ショット。
 仲がよろしいことで。。



|

« めぐっても桜・その29 | トップページ | めぐっても桜・その31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/14580986

この記事へのトラックバック一覧です: めぐっても桜・その30:

« めぐっても桜・その29 | トップページ | めぐっても桜・その31 »