« めぐっても桜・その26 | トップページ | めぐっても桜・その28 »

2007年4月 6日 (金)

めぐっても桜・その27

大好きな場所のまわりにもこんなたくさんな桜。

Inkline6_070406 ここにはベンチもあって。
 お弁当が食べられる。
 でもごみは持って帰ろうね♪


さて。。。いよいよパラダイス。。。

Inkline11_070406Inkline8_070406






大好きなインクライン。
毎年晴れてくれてありがとう♪
やっぱりきもちいいなぁ~

Inkline10_070406 おっ!!ここはいつぞやの。。
 もてろーど(笑)



Inkline14_070406 桜の奥にはなにがあるのかな?




Inkline12_070406 あっちょうちょだ♪

|

« めぐっても桜・その26 | トップページ | めぐっても桜・その28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/14580735

この記事へのトラックバック一覧です: めぐっても桜・その27:

« めぐっても桜・その26 | トップページ | めぐっても桜・その28 »