« めぐっても桜・その10 | トップページ | めぐっても桜・その12 »

2007年4月 4日 (水)

めぐっても桜・その11

雨に降られて次へ行くかどうか迷って。
ふと空をみると。。。

嫁入りやん。。。ほな続行(^_-)-☆

ってことで山科駅からバスに乗り15分くらい。
2年越しの片思いがかなうときが(*´艸`)

Img_3410 きやしたっ大石神社!
 ずっと行きたかった。。。
 せっかくのチャンス。
 無駄にはせんぞぉ!!


どきどきしながら境内へ。。。

Img_3416 やっと。。。会えました☆
 大石桜です。
 とっても大きな枝垂れ桜。
 この瞬間だけ青空が( ^ー゜)b


ただただ。。立ち尽くすだけのあたし。
とっても可憐でふれたら壊れそうな感じ。
。。。あたしにはないな(笑)

Img_3415 散り始めている桜。
 今は少しずつ花びらじゅうたんを
 製作中。。


Img_3418 今年もきれいに咲いたなぁ。。





 

|

« めぐっても桜・その10 | トップページ | めぐっても桜・その12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/14547723

この記事へのトラックバック一覧です: めぐっても桜・その11:

« めぐっても桜・その10 | トップページ | めぐっても桜・その12 »