« めぐっても桜・その15 | トップページ | めぐっても桜・その17 »

2007年4月 4日 (水)

めぐっても桜・その16

次はいよいよ。。。岡崎?と思ったあなた。
あっまーい!!
岡崎はおあづけ♪

今日のメインイベントの前にもう1箇所みてきました。

Img_3475 祇園白川の柳たち。
 柳って好きなんだすよね~
 このゆらーっとしてるところが。
 あとこの鮮やかグリーン♪


白川沿いに川端へ抜けていきます。

Img_3489Img_3485






もうそろそろ散り始め。
にしても人がおおかったなぁ。。。
石畳パワーかしら?

Img_3490 ここはまだまだわっさー(笑)
 空が見えないくらい。
 埋め尽くされてます。


Img_3492 隣はビル。
 めっちゃ至近距離。
 この窓。。。
 格好のお花見指定席やなぁ~


この子もお花見中でした。

Img_3486 なにか御用かしらん?

|

« めぐっても桜・その15 | トップページ | めぐっても桜・その17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/14548305

この記事へのトラックバック一覧です: めぐっても桜・その16:

« めぐっても桜・その15 | トップページ | めぐっても桜・その17 »