« めぐっても桜・その33 | トップページ | めぐっても桜・その35 »

2007年4月 9日 (月)

めぐっても桜・その34

今日は朝からチャリで爆走。。。
目的地へ行く前にこんな素敵な公園を発見!!

Karasumateranouchi1_070409Karasumateranouchi2_070409






同志社大学の新町キャンパスから。
少し北へ抜けたところにある小さな公園。

ここでおばあちゃんに。

「今年もきれいに咲きましたねぇ。。。」

「昔はあんなにちいさかったでっしゃろうに。」

って小さいとき知らないあたし。。。

ほのぼのトークを繰り広げたおばあちゃんは。
ゆっくりと歩いていかれました。

なんか久しぶりに人としゃべったかも(笑)

|

« めぐっても桜・その33 | トップページ | めぐっても桜・その35 »

コメント

すごい いろんな 桜が見れて
感動です
京都に桜は合いますね
いい景色ですね

投稿: | 2007年4月 9日 (月) 21時36分

竹さん。
コメントありがとうございますっ
今年に限り大盤振る舞いって気分で見に行ってます。
京都にはいろんな桜があって。
すっごくたのしいですよぉ☆

投稿: まめ | 2007年4月 9日 (月) 22時00分

まめさん、こんにちは!

今年のサクラの時期は目一杯お仕事でした。
清水寺も哲学の道も仁和寺も行けなかった。。。
でも、コチラでたくさん見せていただいたので満足です!

さすが、まめさん!「さくら公園」見つけましたか!
ココ、いいでしょ? 御所の一般公開中はこっちへ来てました。
ヒミツの穴場ですよね、エへへ。

投稿: @くみ | 2007年5月14日 (月) 14時39分

@くみさん。
満足いただいてなによりですっ
今年は特別なんで(笑)

ここ「さくら公園」って言うんですか?!
たまたま曲がってみたら出会えたんですよっ
ほんまヒミツの穴場ですよね~
こじんまりした公園にどーんと桜がいるんですから♪

投稿: まめ | 2007年5月14日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/14623683

この記事へのトラックバック一覧です: めぐっても桜・その34:

« めぐっても桜・その33 | トップページ | めぐっても桜・その35 »