« めぐっても桜・その32 | トップページ | めぐっても桜・その34 »

2007年4月 8日 (日)

めぐっても桜・その33

今日は選挙がありました。
おっくうながらも清き?1票を投じてきました。

Img_3688 やっぱり学校は桜なんですね。
 校門をくぐって。
 あたらしいクラスで。
 あー懐かしい!!


このあとちょっとしたお出かけ先にこんなコラボが。

Img_3691Img_3692






桜とゆきやなぎ。
どちらも淡い色だからとってもきれい。
だからかなぁ?緑がよく栄えますっ☆

このあとお家方面に戻って。
ふと佐野さんところへ行ってみたら。。。

Img_3695 なっなんと!!
 ライトアップをしておりました。
 これは知らんかったぁ。。。
 お昼とは別の姿。
 これまた圧巻です。。。

|

« めぐっても桜・その32 | トップページ | めぐっても桜・その34 »

コメント

選挙行くの忘れた~。
そうそう、学校って桜ですよね~。
ライトアップ、めちゃキレイ~☆彡
こんなキレイな桜のライトアップ、見たこと
ないなぁ~。

投稿: belgium44 | 2007年4月 9日 (月) 01時46分

belgium44 さん。
前日に選挙の紙を見つけたので。
行ってみたという。。なんつう適当(笑)

学校の桜ってなんかすがすがしい☆
これをみて新入生はどう思うのかな?とか。。
インタビューしてみたいもんですっ

このライトアップはたまたま見つけて。
あれ?と思ったからよってみました。
ただ夜間の撮影が苦手なので。。。
うまいこと表現できないのがもうしわけないですぅっ(*´д`)=з

投稿: まめ | 2007年4月 9日 (月) 20時09分

私はかつて夕方(ほとんど暮れていた)の佐野さん邸にいったことがあります。篝火の中、鳥肌の立つ美しさでした。

投稿: もちや | 2007年4月 9日 (月) 20時39分

もちやさん。
少しだけ明るいんですよね。
そんな中あの桜を見るとあたしもきっと鳥肌たっちゃいますっ
朝でもそうだから。。。
すごく偉大な感じですよね。。。

投稿: まめ | 2007年4月 9日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/14613066

この記事へのトラックバック一覧です: めぐっても桜・その33:

« めぐっても桜・その32 | トップページ | めぐっても桜・その34 »