« めぐっても桜・その40 | トップページ | お花見日和で。 »

2007年4月12日 (木)

めぐっても桜・その41

ここからは再び編♪
バスで少し南下してお気に入りの上品蓮台寺へ。
あの八重子たちどうなってるかが。
気になってしょうがなかったので行ってみました。

Img_3849Img_3854






ちょうど見ごろになってきましたぁ☆
とっても可憐に咲く八重子たち。。。
これからあなたたちの出番だからね。

Img_3848 ソメ子も最後の力を。
 振り絞ってます。
 ぼんぼりみたいで。
 かわいいなぁ(*´艸`)


ここからさらに東へ。
またまたお気に入りの高野川へ。

Img_3861 すっきり晴れた空に。
 川と桜。
 もうたまらないっ!!


Img_3855 この下を通るのが好き。
 今はすごい桜吹雪。
 これがまた切ないけど。
 とってもきれい。


さくら吹雪の中。
川の音や鳥の羽ばたく音。
これってすっごく贅沢♪

今まで気づかなかったものがたくさんだったなぁ。

|

« めぐっても桜・その40 | トップページ | お花見日和で。 »

コメント

まめさん、こんばんは~♪
今日は、ええ天気でしたね~。
私、高野川の近くに住んでいるので
桜吹雪すっごいですよ~(^^♪
ベランダも桜子の花弁の掃除のしがいがあります。
ソメ子&瓦のツーショット、とっても大好きです!

投稿: belgium44 | 2007年4月12日 (木) 22時23分

桜吹雪はたまらないよね~
車で走ってても桜吹雪だもん。

綺麗だけど寂しいねぇ~
もう終っちゃうってことだもんね。
今週末は最後の桜見れるかな?

投稿: ちよみ | 2007年4月12日 (木) 22時38分

今日は暖かくて良いお天気だったねぇ~。
私もじっとしていらんなくて飛び出したよ!!

午後は買い物で河原町にいたんだけど本屋で気持ち悪くなり・・・鴨川でアイスコーヒー飲みながら風に吹かれて気分転換。

目の前で鴨が遊んでて、リラックスできた^^
鳥が川に着地すると「バシャーンッ」て音がするんだなって改めて気づいた♪

今年は晴れることも多くていい写真がいっぱい撮れたね!!
あと少し楽しもう。。。

投稿: maiky | 2007年4月12日 (木) 23時04分

belgium44 さん。
この日はほんまいい天気。。。
すっごく気持ちよかったですっ
この週末の雨でかなり散ってしまったでしょうね。。。
来年もまたソメ子はがんばってくれるでしょうね!!

投稿: まめ | 2007年4月15日 (日) 21時49分

ちよみさん。
確かに車にもひっついてきますよねっ
花びらがたくさん♪

今週末も桜を見てきました。。
最終となる遅咲きがはじまりました☆

投稿: まめ | 2007年4月15日 (日) 21時53分

maiky さん。
ほんまええ天気ですっごい気持ちよかった!!
川の音なんて改めて聞くってなかったから。
すっごい新鮮やった。
あと少し桜を楽しもうねヽ(´▽`)/

投稿: まめ | 2007年4月15日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/14659247

この記事へのトラックバック一覧です: めぐっても桜・その41:

« めぐっても桜・その40 | トップページ | お花見日和で。 »