« めぐっても桜・その3 | トップページ | めぐっても桜・その5 »

2007年4月 1日 (日)

めぐっても桜・その4

千本釈迦堂を後にしたあたしは。
先週のリベンジを果たしにいざ参らん!!

そこで待っていたのはピンクのカーテン。

Img_3261 本満寺の枝垂桜です。
 先週は少し寂しかったですが。
 今週はみごとな咲きっぷり。
 吸い込まれてしまいそう。


Img_3263 桜の木の下へいくと。
 守られているような感じ。。



風が少し吹くと粉雪のように桜の花びらが舞い散ります。

Img_3264Img_3266






苔の緑なじゅうたんからピンクなじゅうたんへ。
あたしのトイカメラちゃんにも花びらのおすそ分け。

この舞い散る桜の中にいたあたしは。
時がとまった感じがしました。
それくらいきれいではかなくて。。。
そんな中にいれたのがすごくうれしくて感動してしまいました。

リピ決定ですね☆

|

« めぐっても桜・その3 | トップページ | めぐっても桜・その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/14489403

この記事へのトラックバック一覧です: めぐっても桜・その4:

« めぐっても桜・その3 | トップページ | めぐっても桜・その5 »