« ハナからリベンジ。 | トップページ | ぱーぽー国。 »

2007年4月23日 (月)

めぐっても桜・その43

この週末は父&母が上洛しておりました。
せっかくなので桜を探そう!!ってことで。
ここへいってみましたぁ。

Img_3954 千本ゑんま堂です。
 もこもこだぁ☆
 普賢象桜ですっ
 落ちた姿もみたいなぁ。


Img_3956 この日はほんまに
 お天気がよかった。。
 とっても気持ちよさげ。


Img_3955 「もくげんばら」だっけなぁ?
 老夫婦の会話を。
 盗み聞きした情報(笑)


この後平野神社へむかったんですが。
このとき素敵な光景をみることができました。

Img_3965 ひこうきぐもがクロスしてる?!
 まめ家全員カメラを。
 向けました(笑)

 日が傾き始める時間。
 青と朱色との間をすっと線を。
 ひいていきます。


なんか時間が止まった感じでした。

|

« ハナからリベンジ。 | トップページ | ぱーぽー国。 »

コメント

こっちはもう見るからに葉桜になっちゃってるよ~
京都はまだ咲いてるのね。
ステキだね!

黄色のも桜なの?
おそるべしだわ~

家族でこうやってステキな時間をともにできるっていいね。

投稿: ちよみ | 2007年4月23日 (月) 21時57分

まめさん、こんばんは~♪
まだ京都に桜があったんですね~^^。
ほんとうに、もこもこですね~。
ひこうき雲、ほんまにクロスしていますね^^。
家族みんなで素敵なお空見て桜見て
いい天気で、いいひと時を
過ごせましたね♪

投稿: belgium44 | 2007年4月23日 (月) 23時33分

まだ,こんなに綺麗に桜が咲いているところがあるんですねー。
ご両親と,楽しい時間が過ごせましたねー♪

投稿: ひろ | 2007年4月24日 (火) 00時32分

まめ家全員カメラを向ける・・・
はい~何となくその雰囲気わかりました^^;
仲良し家族・・・いいですね!
しっかり親孝行してくださいよ!

投稿: 一休 | 2007年4月24日 (火) 00時34分

お天気のもと、ご両親様とのひとときが過ごせてよかったですね。
わあ、普賢像桜さきはじめたのですね。ぽとりと落ちたぐらいにいきたいです。
そのバラは、「モッコウバラ」ではないでしょうか。(余り詳しくないのですが)秋篠宮眞子様のお印ですよね。

投稿: もちや | 2007年4月24日 (火) 07時41分

ちよみさん。
この桜は散るときにお花ごと散るんですよぉ。
ぼとって落ちるのもまたきれいなんですっ

黄色いのはバラ科のお花ですっ
名前間違えてますが。。。
正しくはもっこうばらでしたっf^_^;

投稿: まめ | 2007年4月24日 (火) 14時34分

belgium44 さん。
もこもこでプードルちっくでしたよ♪
このひこうき雲は父が発見して。
へんに全員テンションアップでしたね~
いい天気でよかったですヽ(´▽`)/

投稿: まめ | 2007年4月24日 (火) 14時36分

ひろさん。
探すといろいろあるもんだぁっと自分でもびっくりしてます。
探検は大好きなので見つけるとまたうれしいです☆
両親とくだらーんトークで盛り上がりました( ^ー゜)b

投稿: まめ | 2007年4月24日 (火) 14時37分

一休さん。
ほんま一気にフォーカスオンでしたよ(笑)
みんな勝手?なので。
思い思いの写真をとりまくってました。
これはこれで楽しかったですよ!!

投稿: まめ | 2007年4月24日 (火) 14時40分

もちやさん。
あっ。。。盗み聞き失敗でしたね(笑)
「もっこうばら」で調べたらばっちりでした☆

普賢象桜の落ちる姿はほんまきれいですよね。
みんなで散るんだーって気持ちが来ますね!!

投稿: まめ | 2007年4月24日 (火) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/14823842

この記事へのトラックバック一覧です: めぐっても桜・その43:

« ハナからリベンジ。 | トップページ | ぱーぽー国。 »