« めぐっても桜・その31 | トップページ | めぐっても桜・その33 »

2007年4月 7日 (土)

めぐっても桜・その32

今日はテニスな日。
なので桜まつりはお休み。。。と思いきや。
あっまーい!!プチですが桜をどうぞ♪

Img_3678 阪急西京極駅。
 ここは駅のホームの両サイドに。
 桜があります。
 まるでディフェンス。

いつもは西院まで自転車を走らすのですが。。
桜を見つけては寄り道してたため。
ここまできてしまった。。。
しかも写真もとらずに「あーきれい!!」のオンパレードっ
電車発車まで5分もなかったからやばかったぁf^_^;

Img_3679 天神川沿いの桜。
 ここすっごい長いんですよ!!
 なんか生活の桜って感じ。
 意外に好きだなぁ。。。

普通に雨ふっててさむかったぁ。。。
今日はこのままおうちでひきこもりですっ(笑)
明日は晴れるかな。。。

|

« めぐっても桜・その31 | トップページ | めぐっても桜・その33 »

コメント

西京極,修学旅行で行きましたよー。
凄くきれいだなぁ。。桜。。。

投稿: ひろ | 2007年4月 8日 (日) 01時03分

生活の桜っていいですよね~♪
まめさんって、いったいどこに住んでるの?
っていうくらい、あちこち自転車飛ばしてますよね~(^^♪
明日は大丈夫晴れる、晴れる☆
場所によっては、車もやばいよ~。
平日の金曜に、大渋滞に巻き込まれました。

投稿: belgium44 | 2007年4月 8日 (日) 03時27分

まめさんの所で数年分のサクラを
一気に見せていただいた感じです!
今日、日曜はいい天気やから、また
たくさん回ったんでしょうね。
私は昨日しか時間がとれなくて、
雨の中、二時間くらいですが
京都の桜を見てきましたよ・・・。
造幣局もついで?に行ってきました。

投稿: 一休 | 2007年4月 8日 (日) 14時34分

本当にみごとな桜をいつも見させてもらって
ありがとう!
今日こちらの桜はもう散ってました。
桜が散るのも早くなったよねぇ~

そそ・・・
明日は晴れるのかな?
お天気も気まぐれだもんね。

投稿: ちよみ | 2007年4月 8日 (日) 22時48分

ひろさん。
意外にこの天神川沿いってのは穴場かもしれません。。。
明らかに地元な人しかいないし。。。
桜みながら競技場へ行くのが好きです☆

投稿: まめ | 2007年4月 8日 (日) 22時57分

belgium44 さん。
あはっそうかも(笑)
自転車にしろバスにしろ結構な範囲をうろうろしてますねぇ。。

金曜日に大渋滞だったんですか?!
それは。。。きっとこの週末は。
おっそろしいことになってたんやろうなと。
想像ができてしまいます。
来週くらいまでは車が多いかもしれませんね~

投稿: まめ | 2007年4月 8日 (日) 22時59分

一休さん。
あたしも数年分を見溜め?している感じです。
京都のついでに造幣局??
それはかなりのガッツですよね~
土曜日は雨にやられてお家から出る気なくしてしまいました(:_;)

投稿: まめ | 2007年4月 8日 (日) 23時01分

ちよみさん。
もう少し?続くので懲りずにみてあげてくださいなぁ☆
きっと桜もよろこびますヽ(´▽`)/

あっ高松はちっちゃったんですね。。
確かに満開になってからは早いですよね。
散っていくのもきれいですが。
少し悲しくなりますよね。

この日のお天気にはほんま参りました。
きまぐれすぎーっ!!

投稿: まめ | 2007年4月 8日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/14592717

この記事へのトラックバック一覧です: めぐっても桜・その32:

« めぐっても桜・その31 | トップページ | めぐっても桜・その33 »