« めぐっても桜・その5 | トップページ | めぐっても桜・その7 »

2007年4月 2日 (月)

めぐっても桜・その6

こんな時期にメンテなんて。。。
ちょっと焦っております。。わたくし。

さて今日はすべてチャリでまわってきました。
調子乗って20キロくらいこいでました。。。ママチャリで(笑)

旬だし一気にアップしますっ

Img_3307 立木寺です。
 もっと迷うかと思ったんだけど。
 意外にあっさり着いてしまって。。
 ちょっと挙動不審だったかも?!


Img_3313Img_3312






隣が公園になっていて。
子供たちのはしゃぎ声が聞こえてきて。。なんかいい。
すごく懐かしいにおいがしたなぁ。。

続きましてここから堀川まで移動。
去年も行ってきた水火天満宮へ。

Img_3314Img_3320






2本あるうちの奥の1本が満開です。
手前は咲き始め2分くらいでしょうか。
相変わらずピンクがかわいらしい。
お花も小さめだからきっと女の子だって思います。

にしても入り口が堀川通り沿いなのに。
入ったら別世界。
これもまた不思議ですよね。

|

« めぐっても桜・その5 | トップページ | めぐっても桜・その7 »

コメント

私も今日は東の桜を見に行ってたよ~。
途中でぐったり疲れて、15時には帰宅…。

旬の情報は旬のうちに…で、私もたったいま更新ラッシュを終えました。
疲れた;

明日は自転車やめよ。。。

水火天満宮は濃いピンクで可愛いよね~!
やっぱりブログが一番参考になるわ!!

投稿: maiky | 2007年4月 2日 (月) 22時52分

maiky さん。
あたしも疲れてぐったり。。。
気合いだけはたっぷりなんやけど。
体力には衰えが。。。Σ(゜д゜;)

かなり更新ラッシュやったね♪
あたしも参考になりましたぁ~
東の方へもいかなくちゃ!!

投稿: まめ | 2007年4月 3日 (火) 07時54分

maiky さん。
あたしも疲れてぐったり。。。
気合いだけはたっぷりなんやけど。
体力には衰えが。。。Σ(゜д゜;)

かなり更新ラッシュやったね♪
あたしも参考になりましたぁ~
東の方へもいかなくちゃ!!

投稿: まめ | 2007年4月 3日 (火) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/14498279

この記事へのトラックバック一覧です: めぐっても桜・その6:

« めぐっても桜・その5 | トップページ | めぐっても桜・その7 »