« ナチュラルパフューム。 | トップページ | らんでん看板ツアー・その8 »

2007年3月 5日 (月)

らんでん看板ツアー・その7

やってきました北野線。
ってか。。。このイベントめっちゃ行きたい。

嵐電看板除幕式。

もうかなりそそられるー!!
ぜったい休むぞ(笑)

さぁ落ち着いてまいりましょうか。

Tokiwa2_070217 常盤駅です。
 すぐ隣に高校があります。
 ちょっとにぎやかかな。
 きもぉーちね。


Tokiwa1_070217Tokiwa3_070217






家の隣が線路って感じですよね~
なかなかの密接度。
ここも名前かっこええけど。
ベスト3にははいらないのよ。。残念。

Narutaki1_070217 鳴滝駅です。
 ここ名前が。。。
 かっこええー!!!


どこの駅が最寄??

えっ鳴滝やけどぉ。。。

はぁ。。かっこよすぎー!!

Narutaki3_070217Narutaki2_070217






北野線はとくに住宅の中を縫うようにあります。
だから余計に地域感があるのかなぁって。
勝手に思ってます。

嵐電の春の風物詩。
桜のトンネルのスタート駅でもあります。

去年の桜のトンネルはこちら

次はかなり。。かなり。
あたし一押しの駅ですっ♪

その7へつづく。

|

« ナチュラルパフューム。 | トップページ | らんでん看板ツアー・その8 »

コメント

おぉ!いよいよ,お勧めの駅の登場なんですね~。楽しみです!

投稿: ひろ | 2007年3月 6日 (火) 00時28分

私も「常盤」ってかっこええと思います♪
ここ、名前変わらないよね?
嵐電の春の風物詩、私知らないよ~。
っていうか、私あまりにも知らなさすぎる。
桜のトンネル見たい!!
一押しの駅?次は何て駅かしら?
この線、北野白梅町しか知らないです・・・・

投稿: belgium44 | 2007年3月 6日 (火) 01時49分

こんばんは。

いよいよ北野線ですねー。

まだ、嵐電のったことないから
いっぺんいってみます。

嵐電(らんでん)
っていう響きもかっこいいですねー!

投稿: 整体サイボーグ | 2007年3月 6日 (火) 19時38分

ひろさん。
そうなんですよぉ~
もう濃すぎてどうしようかと。。。
今からアップしますねん☆

投稿: まめ | 2007年3月 7日 (水) 00時11分

belgium44 さん。
桜のトンネルは電車乗ってると。
気持ちゆっくり走ってくれます。
すっごくきれいだし気持ちいいですよ。
あたしは秘密の?場所でぼーっと見るのが好き♪

投稿: まめ | 2007年3月 7日 (水) 00時12分

整体サイボーグさん。
確か去年から嵐電と統一して呼ぶことになったんですよ。
それまで福井かどっかにあったから。
なかなか独り占め?できなかったそうです。

乗っていないのなら平日のお昼に乗ってみてください。
もうどうでもいいくらいのどかですよぉ~

投稿: まめ | 2007年3月 7日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/14153382

この記事へのトラックバック一覧です: らんでん看板ツアー・その7:

« ナチュラルパフューム。 | トップページ | らんでん看板ツアー・その8 »