« 今シーズン初対面。 | トップページ | うれしい奇遇。 »

2006年10月30日 (月)

楽しくらりぃ☆

昨日弥次喜多さんに行ったのはちょっとわけがあるんですよ。

これしたくってね~

「町屋ショップらりぃ2006」

みうみう○○太町さんから教えていただきました。
→@くみさん。@まけさんありがとですぅ☆

参加されている町屋ショップである一定額の
買い物をしてスタンプゲットってわけ。
5つ集めるんだけど。
5つ目のところでプレゼントがもらえます。
お店によってまちまちなので。
どれを最後にするのかってのが難しい。。。

まぁ期間中何回もやるってのも手かもしれんけどぉ。。
ってずるい?

おもに西陣のほうに参加されているお店があるので。
あたしとしてはうれしい限りヽ(´▽`)/
さーて。
どんなゴールがまってるでしょう。。
楽しみやな♪

|

« 今シーズン初対面。 | トップページ | うれしい奇遇。 »

コメント

すごーい☆面白さそうですね♪どんなゴールか興味津々ですよ!
来月も14・15日で京都に遊びに行きます~☆京都大好き♪(笑)

投稿: yukarin | 2006年10月31日 (火) 00時15分

こう言うイベント,好きです!
何が当たるか,俺も楽しみですー。

投稿: ひろ | 2006年10月31日 (火) 01時16分

yukarin さん。
どれをゴールにするか迷い中なんです!!
どこも魅力的なので。。。
あーうれしい悩みかも?!

あたしも今月か来月15日にお休みを
取る予定ですっ
なんせいちらぁですから(笑)

投稿: まめ | 2006年10月31日 (火) 08時01分

ひろさん。
ゴールの結果はまたお知らせしますねぇ。
ってかお店もここできっと紹介しますが。。
これもこれもってでてくるから。
厳選できないですよぉ。。。

投稿: まめ | 2006年10月31日 (火) 08時02分

おはようございます、まめ様

町家ショップらりぃ、順調ですね。
実は私もやっと3個、スタンプ溜まりましたよぅ。
私も最後をどこのお店にするか迷ってるんですよ。
まめ様、どちらが先にゴールを迎えるか、競争ですよぅ。

投稿: いけこ | 2006年10月31日 (火) 09時55分

いけこさん。
競争ですかぁ?!
うーんリードされてるかなぁ。。
ここからの挽回みてください☆

ほんまに迷いますよね~
でもこういう迷いなら楽しいから。
どんどんこーいですよね!!

投稿: まめ | 2006年10月31日 (火) 12時36分

これは面白いですね!!
参加店みたら、私が行くカフェも数件あったので
私もやってみようかなぁ~?
まめさんは、西陣エリアが好きなんですね。
何が当たるんでしょうね、楽しみです。

投稿: belgium44 | 2006年10月31日 (火) 17時57分

ついつい、集めてしまいそう!
何がもらえるんでしょう?楽しみですね。
ゴールの結果、ぜひ記事にしてくださいねっ!楽しみにしてます。

投稿: honey | 2006年10月31日 (火) 18時45分

なんか楽しそうな企画だね!

何がもらえるか楽しみだよね~
京都らしいものなのかな?

京都は何回か行った事はあるけど、最近は行かなくなっちゃって・・・・
行って見たいな~そろそろ紅葉シーズンだよねぇ~

投稿: ちよみ | 2006年10月31日 (火) 19時30分

belgium44 さん。
12月17日までなんでまだ余裕ですよ!!
なんか宝探しちっくで面白いですっ
できれば2週したいけどぉ。。。
ってかなりの野望をいだきつつ。。

西陣はとってもゆるぅいカフェが多いのと。
天神さんがあるので大好きです☆

投稿: まめ | 2006年11月 1日 (水) 08時18分

honey さん。
スタンプ。。この響き最高でっす☆
もちろん集めたときにはまた書きますね!!
いつになるかわかりませんが。。
乞うご期待っ!!

投稿: まめ | 2006年11月 1日 (水) 08時20分

ちよみさん。
お店によって全然ちがうんですうよぉ。。
だから迷うんです。。。

最近少し寒くなってきたので。
ちょっと紅葉進んだかなぁ?
って感じです。
3週目くらいからが見ごろスタートかな?

投稿: まめ | 2006年11月 1日 (水) 08時21分

こんにちは!

わ〜、名前を載せていただいて。何かテレますね^^。
「らりぃ」事務局の方からもコメントいただいてビックリしました。

同じ店は2回までOKらしいですね。
まめさんは、何をゲットされるのか楽しみで〜す。

投稿: @くみ | 2006年11月 1日 (水) 16時55分

@くみさん。
あっ照れさせてしまいましたかぁ。。
へへっ

「らりぃ」事務局の方からなんて。。
すごすぎます!!
なんか恐縮な気持ちになっちゃいますよね。
@くみさんもなにゲットしたか。
レポしてくださいねぇ(´ω`)

投稿: まめ | 2006年11月 1日 (水) 22時20分

洛中洛外 風散歩 -町家ショップらりぃ2006-事務局です。らりぃ、廻ってくれたはるんですね、ありがとうございます。…そんな恐縮していただくとこちらが恐縮です。。。

5つめは、どちら狙いですか? おすすめはいろいろあるんですが、立場上、わたしの口からは申し上げられませんので…。ぜひ、お気に入りのお店を見つけてくださいね!!

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/est-shin/sanpo.htm

投稿: 天音 | 2006年11月 3日 (金) 11時38分

天音さん。
こちらこそこんな素敵な企画をしていただいて。。。すっかり楽しんでおります。
ちょっとどたばたして今週は廻れてませんが絶対5つ廻ります!!

ただ狙いをどうしようか。。。
それを考え中です。
ほんとどこも違った町屋の魅力が
あって迷います(ノ><)ノ

投稿: まめ | 2006年11月 4日 (土) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/12494101

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しくらりぃ☆:

« 今シーズン初対面。 | トップページ | うれしい奇遇。 »