« 太陽だいすき。 | トップページ | 買い物がてら。 »

2006年8月20日 (日)

ほっとするパン屋さん。

古本まつりの帰りし。
ご飯を求めにパン屋さんへごー!!

Rauk1_060812_1 Rauk(詳細は下記)
 しそとチキンのサンド(380円)
 レモンを絞ってさっぱりアップ☆
 パンが甘めでおいしーっ


Rauk4_060812_1 グレープフルーツ(180円)
 めっちゃこれ重かった。。
 結構ボリューミーなデニッシュ。
 他にも種類ありますよぉ☆


中にカスタードとピンクグレープフルーツのジュレが。
グレープフルーツの苦さとクリームの甘さがベストマッチ!!
生地もぱりぱりやし。。
他の種類も試す必要ありっすね(*´艸`)

Rauk2_060812_1 マンゴークリームパン(130円)
 濃厚マンゴークリームが
 ぎっしりなの!!
 ジューシーなクリームパン☆


Rauk5_060812_1 うほー!!
 こりゃたまらーん(ノ><)ノ



ここはゆっくりイートインできるところがポイント。
疲れたときはぼーっとおいしいパンをほおばりたいもんです(´ω`)

Rauk(るーく)
京都市上京区出町通り今出川上る青龍町204番地
075-223-5400
8:00~19:00 (休)不定休

*行ったのは葵橋店です。
 本店は京都駅の近くにあります。
 この日はカリフォルニア宇治とは出会えず。。
 次こそは!!と燃えるあたしでしたぁ。
 他にもハード系のパンや。
 ベーグルもそろってるので。
 どれにするか迷っちゃいますっ!!

|

« 太陽だいすき。 | トップページ | 買い物がてら。 »

コメント

私が行ったときは、朝早すぎてカリフォルニア宇治はあったけど他があんまりなかったなぁ。
温めて食べたかった~!
でもおいしかったよ。また再挑戦だね☆

投稿: rina-oha | 2006年8月20日 (日) 23時05分

こんばんは(^^)マンゴークリームパン気になります。他にもちょっと凝ったパンがあるんですね。京都駅近くではなかなか美味しいお店が少ないので、是非行ってみたいです。

投稿: くろちゃん | 2006年8月21日 (月) 22時52分

 ルークはおいしいですね。僕もこないだ久々に行きました。
 イートインもわりとのんびりできますし、ドリンクはとてもリーズナブルですしね。マンゴークリームパン見てたら、また行きたくなりました。

投稿: いしだかずゆき | 2006年8月21日 (月) 23時10分

rina-oha さん。
お昼すぎぐらいにいったので。
結構パンの種類がそろってました。
カリフォルニア宇治は朝か。。。
早起きしていかなきゃ☆

投稿: まめ | 2006年8月22日 (火) 12時45分

くろちゃんさん。
京都駅のほうには行ったことないですが。
でもパンの種類はおんなじ感じだと思います。
ただイートインがなかったかな?
確かに京都駅周辺はピンとくるところが
ないですねぇ。。
ちょっと寂しい。。。

投稿: まめ | 2006年8月22日 (火) 12時47分

いしだかずゆきさん。
ほんまゆーっくりできますよね。
ちょっと照明がくらめなので。
寝てしまいそうですが。。
おなかいっぱいだし(笑)

投稿: まめ | 2006年8月22日 (火) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/11527852

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとするパン屋さん。:

» Raukのパンで朝食 [花調]
5月29日朝{/kaeru_fine/} 早く起きるつもりじゃなくても、やはり早起き。 さっさと準備して・・・出発! この日は和菓子♪ではなくパンを食べに行きました。 イートインができる美味しいパン屋さん、 3月にオープンした「Boulangerie Rauk 葵橋店」です。 私は、シンプルなパンが好き。 地元では、「ダーシェンカ」さんの石窯&天然酵母のまだ温かい 焼きたてのパンを買ってランチ!という... [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 22時52分

« 太陽だいすき。 | トップページ | 買い物がてら。 »