« リピなバンコク・その11 | トップページ | リピなバンコク・その13 »

2006年8月 1日 (火)

リピなバンコク・その12

今回かなり買い物しちゃったんですよね。
女3人だとすごいすごい。
日本のセール我慢してよかったぁ。。
いいもん買えました。

ってことでこれ買っちゃいました編いってみよー!!
060712_other2 スーツです。
 ちょっと斜めってます。
 中に着てるTシャツは
 無視してくださいっ
 上下で6000円くらいです。
 うほー!!



このほかたくさん服買っちゃいました(´ω`)
060714_other15060714_other1060710_other7





サンダルも。。へへへっ

買っちゃったというかやっちゃったです。
060714_other11 ネイルです。
 ただしプリントですが。。
 白地に青いお花のやつ。


あたしぺティキュアはするけど。
手の爪には塗らないんですよ。。。
なんか息苦しくって。
あと塗るの難しいからってのもありますねぇ。

あとこんなんも買いました。
060714_other5060714_other23





左はステッカーと標識。
真ん中のステッカーは速攻スーツケースにペタッ。
標識は部屋に飾り。
残りの1枚をどうするか考え中。

右もステッカーですが。
これ「王様大好きよっ!!」的なことが書いてあります。
かわいかったので。
スーツケースと手帳にそれぞれペタッ!!

ほかにもいろいろあるんですが。
こんなもんでいかがでしょう?

|

« リピなバンコク・その11 | トップページ | リピなバンコク・その13 »

コメント

うわっ!
何かすごい。
モデルさんのHP見てるみたいです。(見たことないけど・・・・笑)

まめさん、カッコ良すぎじゃないですか~(^^v

投稿: osamuchan | 2006年8月 1日 (火) 22時30分

スーツかっこいい♪
って安い・・・。

私も欲しいなぁ。

投稿: rina-oha | 2006年8月 1日 (火) 23時05分

ネイル、私もしてみたいなぁ。
たまーに、お出かけする時に単色で塗ったりするけれど、米を研ぐとすぐ剥げる(笑)
なので、アート的なものはもったいなくて結局できないのかも...
青いお花がとってもかわいい♪

投稿: tam | 2006年8月 1日 (火) 23時50分

ネイル、可愛いですね♪向こうの物価は、とっても安いから、私も行った時に、一杯、買いました。サンダルとか、6足くらい買って帰ったなぁー。さすがに、箱は、要りません!って言いました(笑)

投稿: yukarin | 2006年8月 2日 (水) 00時17分

こんばんは。
買い物天国ですね!
まめさんのスタイリッシュなスーツ姿・・・
かっこいいですよ~!
私も、バンコクに行ったとき、怪しげな
店に連れてってもらって、お土産買いました!
気に入ったのは、今も机の上に置いてる
木彫りの象かな^^;

投稿: 一休 | 2006年8月 2日 (水) 00時52分

おはようございます〜。

うわ〜、まめさん、カコええ〜!
モデルさんみたいですねぇ。

レースのボレロ、かわいい♪
スーツで6000円くらいなら、
3000円くらい?

ネイルもかわいいね〜。
夏っぽくて、いいな。

投稿: @くみ | 2006年8月 2日 (水) 10時35分

osamuchan さん。
恐縮ですっ
でもインナーTシャツ。。。
しかもかわいくカメさんがならんでる。。
ちょっとアンバランス(笑)

投稿: まめ | 2006年8月 2日 (水) 22時38分

rina-oha さん。
そう。。値段見てびっくりしました。
ただすそ上げは一生懸命手縫いでした。
気持ち遊んだスーツがほしかったので。
かなり買いでした☆

投稿: まめ | 2006年8月 2日 (水) 22時40分

tam さん。
それ!!
お米とぐと一発ですよねっ
なのでもっぱら足オンリーです。

つけ爪もあるけど。。。
あれは自分でつけられない。。
だって不器用ですもの(ノ゜O゜)ノ

投稿: まめ | 2006年8月 2日 (水) 22時42分

yukarin さん。
サンダル。。。3足買いました。
もちろん箱なしで(笑)
結構向こうの女の子は爪きれいにしてる
人多かったですよ。
かなりポピュラーみたいです☆

投稿: まめ | 2006年8月 2日 (水) 22時44分

一休さん。
へへ。日本のセール我慢してよかったです。
木彫りの象はまだいいですよ。。
うちの母はなぜかお面が好きなので。
小さいお面買ってました。
実家帰るとそれらがお出迎えです(笑)

投稿: まめ | 2006年8月 2日 (水) 22時45分

@くみさん。
ありがとうございますっ
ってかこのレースボレロ。。。
250 Bで買いました。
ってことは。。。約800 円ちょっとです。
かんなりお買い得(*´艸`)

投稿: まめ | 2006年8月 2日 (水) 22時47分

レースのボレロかわいい!!!
私もこういうの買ったけど、さすがに800円じゃなかったなぁ。
女3人集まっちゃうと、買い物に熱が入るよね^^

「そのスーツどこで買ったの?」

と聞かれたら「バンコク」という答えが返ってくるんだね。
おもろい(笑)
パンツスーツって「デキる女度」が増して、私は好きです。
かわいいまめさんがカッコよくなってる!

投稿: マイキー | 2006年8月 3日 (木) 00時01分

マイキーさん。
ボレロって何気に値はりますよね?!
これだと普通にジャケット買ったほうが
ええやん!!って思うし。。

「そのスーツどこで買ったの?」って。
言われたい!!
「えっバンコク♪」って答えるから♪
普段はスカートなんだけど。
スーツだけはパンツ派やなぁ。
かっこだけでもデキルをアピール(笑)

投稿: まめ | 2006年8月 4日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/11193273

この記事へのトラックバック一覧です: リピなバンコク・その12:

« リピなバンコク・その11 | トップページ | リピなバンコク・その13 »