« リピなバンコク・その13 | トップページ | こまねずみ。 »

2006年8月 4日 (金)

もてろーど。

2週間前に行われたオフ会。
実はそのあと。
こっそりあのお二方に合流していました。

地下鉄で蹴上まで移動。

Nejiri1_060722Nejiri2_060722 





途中南禅寺へ抜けるときに通ったトンネル。
ねじれてるっ!!
これおもしろーい!!
今度トイカメラつれていかなきゃ☆

でここからがすごかったのよっ!!
南禅寺からお屋敷通を越えて永観堂のほうへ。
てくてく歩いてたんだけど。。。

さすが。。。あのお二方もてまくり!!
しかも異国の方々に(ノ><)ノ

「take a picture?」って何回聞いたか。。。
普通に歩いていて目があったらこのフレーズ。
そんな感じでした。

中には帯の締め方までまじまじみる方も。

浴衣でこの界隈を歩くと映えます。
かわいいお二方ですが。
今日ばかりは色っぽいお二方。

なんかお父さん気分で見守っていました(笑)

|

« リピなバンコク・その13 | トップページ | こまねずみ。 »

コメント

これ疎水のとこですよね!

6年京都にいて、ここはまだ行ってないんです。
いつかは行かなきゃと思っている場所なんですよ!

駐車場とかありますか?
(自分で調べろって・・・・笑)

投稿: osamuchan | 2006年8月 5日 (土) 09時06分

今、rinaちゃんとこ寄ってきたら
ななな~んと、まめちゃんがラブラブな二人の
専属カメラマンになってるじゃあ~りませんか。ビックリしたお(笑)
あのオフ会の後も、まだまだ物語りは続いていたのですね。私が一休さんと続いていたように(爆)

投稿: 道舟 | 2006年8月 6日 (日) 01時07分

こんにちは、まめさん。
インクラインでは、お二人のカメラマンになっていたのですね!
今度はまめさんも是非浴衣で、三人でモテて下さいな。いつでも着付けしますよ♪
まめさんの浴衣姿も絶対可愛いと思います!!

投稿: tkei | 2006年8月 6日 (日) 11時22分

osamuchan さん。
そうですよ~
あたし今回初めて知りました。
駐車場。。あるんかなぁ。。
平安神宮の近くの駐車場から歩くのが
手っ取り早いと思います。

投稿: まめ | 2006年8月 6日 (日) 20時25分

道舟さん。
そうです。
あたしはあのお二方のおとうさんです(笑)
かなり暑かったけど。
たのしかったですよ☆

投稿: まめ | 2006年8月 6日 (日) 20時27分

tkei さん。
来年に備えて浴衣を買おうかなぁと。
いろいろ見てはいるんですが。。
決心がつかなくてf^_^;
ってか今度はtkei さんもはいって。
みんなでもてろーどを(*´艸`)

投稿: まめ | 2006年8月 6日 (日) 20時30分

おとうさん!?

違うよー。おとうさんじゃないよー。

今度はまめさんもtkeiさんも一緒にもてろーどだね^^

投稿: マイキー | 2006年8月 7日 (月) 19時41分

マイキーさん。
みんなでもてろーどいいですねぇ!!
もてろーどの範囲もふやしちゃいます??

投稿: まめ | 2006年8月 7日 (月) 20時51分

コメントが入ってなかった~。

まめさんがいてくれたおかげで、ツーショット写真が撮れたから嬉しい♪本当ありがとうね、パパ(^O^)

あのモテぶりはすごかったよね。
トンネルくぐったからかな??

投稿: rina-oha | 2006年8月 7日 (月) 23時31分

rina-oha さん。
いやぁ。。
かわいい娘たちを持った私は
しあわせだぁ(笑)
→パパっぽく。

トンネルくぐってからちょっと歩いたら。
写真。歩いて写真。
って感じでしたもんね。
マイキーさんとこにあった隠し撮り?
してはる人もいたくらいやしf^_^;

投稿: まめ | 2006年8月 8日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/11268282

この記事へのトラックバック一覧です: もてろーど。:

» 哲学の道 [花調]
7月22日午後{/kaeru_fine/} 暑い暑い午後でした。 楽しかったこ豆やオフ会の後、まめさんを拉致して(笑) 地下鉄「蹴上」から哲学の道を散歩しにいきました。 吸い込まれそうないい雰囲気のトンネル。 そして、「トンネルを抜けた先に待っていたものは・・・」 その前にちょっとお遊び。写真を撮る私。 そう、トンネルの先は・・・ モテモテな世界へつながっていたのです{/... [続きを読む]

受信: 2006年8月 6日 (日) 21時37分

» 輝く蹴上の道 [Saku*Latte Cafe]
. 【7月22日京都 rinaちゃんと二人旅】 法金剛院 → 蚕の社 → 前田珈琲 → 六角堂 → こ豆や → ★ オフ会のあと、地下鉄に乗って蹴上で下車。 途中でまめさんと合流してお散歩です{/hiyos/}{/hiyos/}{/hiyos/} 南禅寺方面へ向かうレンガのトンネル。 レンガをよく見ると、ねじれた造りになっています。 「ねじりまんぼ」っていうらしいですよ {/book/}(何故まんぼ?) トンネルをくぐっている様子はあちらで... [続きを読む]

受信: 2006年8月 7日 (月) 19時48分

« リピなバンコク・その13 | トップページ | こまねずみ。 »