« リベンジ果たす。 | トップページ | ほっとするパン屋さん。 »

2006年8月17日 (木)

太陽だいすき。

お仕事するようになってから。
よくつるむ友達があたしにはいます。

なんか暗黙?の了解があって。
土曜日遊ぶときは遅め。
日曜日遊ぶときは早め。
といった決まりがあります。

なので土曜日だと晩ご飯行って。
日曜日だとランチに行ってって感じなんですよ。

まぁお互い疲れやすいのでこれがちょうどよかったり。。。

Sunshinecafe1 SunshineCafe(詳細は下記)
 本日のランチ(790えん)
 ちなみにご飯はSサイズです。
 +ドリンクが選べます。


このときは若鶏とえびといろいろ野菜のパエリア風。
あとフレッシュトマトのスープに。
アボガドとひよこ豆のサラダになってます。

トマトスープめちゃおいしー!!
冷たいスープだったからかな?
より一層トマトの甘酸っぱさがひきたって。
夏バテな体にききますよっ☆
ご飯はピーマンやにんじんとかたまねぎ。
あとコーンがいはりました。
ちょっと甘めだったかな?
デザートなメロンもおいしかったです。

Sunshinecafe2 相方チョイスのサンドです。
 なんと豆腐ステーキ!!
 結構ジューシーで。
 お互いびっくり。


サンドしてるパンが香ばしくておいしかったです。
ソースとからまってるのでよりうまみあーっぷ(´ω`)
全部で4種類くらいあったのかな?
はじっこに映ってるレモネードもお勧め!!
すんごいフレッシュなの!!
ホットもアイスもあるのでこれもうれしいポイント☆

すっかり元気になったところで。
あたしたちはジョニデを見に行きましたとさ。
ちゃんちゃん。

SunshineCafe(さんしゃいんかふぇ)
京都市中京区三条通寺町東入るイシズミ三条ビル5F
075-251-1678
11:00~23:00 *ランチ11:30~15:00
(休)なし

*寺町東入るとありますが。
 要は新京極を三条までつっきればOK。
 どんつきのビルがこのカフェが入ってます。
 スイーツもそろってたので。
 お茶するのもいいかも?!
 あとハーブティーが豊富なので。
 紅茶好きな人はぜひトライしてほしいなぁ☆

|

« リベンジ果たす。 | トップページ | ほっとするパン屋さん。 »

コメント

土曜日遅め、日曜早め、よくわかります(^^)京極っていっぱいお店があるけれど、なかなかしっくりするお店がないんですよね。今度行ってみたいなって思いました。映画とセットでゆっくりできるお店、ひとつは持っておきたいですよね☆

投稿: くろちゃん | 2006年8月19日 (土) 07時03分

そうなんですねー。私も、どの曜日も変らず早い時間から遊びに行ってるかも(笑)

京都、いろいろ楽しんできました♪
帰って来た所だけど、また行きたいなぁー。。。

投稿: yukarin | 2006年8月19日 (土) 12時51分

くろちゃんさん。
そうそう。
やっぱり観光な色が強いから。
少しはずれるかなんかしないとお店って
ないですよねぇ。。
映画用にこの辺を押さえときたい!!
って気持ちはかなりあります☆

投稿: まめ | 2006年8月19日 (土) 23時00分

yukarin さん。
確かにいっつもありえない早さですよね!!
土曜日ならできるけど。。
日曜日は早起き苦手なんですよね。。
尊敬しますわぁm(__)m

投稿: まめ | 2006年8月19日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/11485265

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽だいすき。:

« リベンジ果たす。 | トップページ | ほっとするパン屋さん。 »