« 古本まつり。 | トップページ | リベンジ果たす。 »

2006年8月15日 (火)

気があいまして。

今日は半休です。
ってかほんまは一斉有休なんだけど。。。

朝イチで知恩寺へゴー!!
大好きな手作り市ですわ。

ちょうどお寺の門をくぐったときに1通のメールが。。。
友達が今ついたと。
って時間をあわせたわけではないんだけど。
せっかくなので一緒に回りました。

とりあえずコーヒーと朝ごはんを調達に。。

Img_1621 御多福珈琲と
 かぼちゃぱん。
 いい感じにストローが
 対照的になってます。


ここへ行くとまず御多福珈琲へ行きます。
で適当にパンとかおやつを買って朝ごはん。
このかぼちゃぱんもちっとしっとりで。
かぼちゃのほのかの甘さがよかったぁ。。
ちょっと焼いてもおいしかったかも☆

ゆっくりまわって堪能してお別れしました。
。。。仕事なんてやじゃー!!

と思いつつまだ時間があったので。
ちょっと寄り道。

Img_1632 こんなに空は青いのに。
 日傘からこんにちわ。
 さわやかやなぁ。


でもね。
こんなのもいたんですよ。

Img_1627 黒とんぼ。
 って言うのかしら?
 見たまんますぎ(笑)


秋も近くにきてるんですね。

|

« 古本まつり。 | トップページ | リベンジ果たす。 »

コメント

友達、ふとした時に気が合うから友達なのかもしれませんね!(笑)

綺麗な蒼い空♪でも、秋もすぐそこまできているのですねー☆☆☆

投稿: yukarin | 2006年8月15日 (火) 21時58分

オハグロトンボじゃなかったかな?(笑)

ちょっと朝涼しくなってるような気もしますね。
次の台風で完全に夏は終わりかもですね!

投稿: osamuchan | 2006年8月16日 (水) 09時17分

yukarin さん。
そうですねぇ!!
ってか名言ですよっそれ☆
今日は台風のせいもあって風が
強かったですが。
その風がすごく秋な感じがしました。

投稿: まめ | 2006年8月16日 (水) 21時19分

osamuchan さん。
あっ結構そのまんまなお名前なんですね。

まだ日中はおそろしいほど暑いですが。
朝夕はまだ過ごしやすくなりましたね。
台風で季節がかわっていくんですね☆

投稿: まめ | 2006年8月16日 (水) 21時20分

やっとTBしに来ました。
この日、暑かったね~。
睡眠不足にはこたえる日差しでした。


一緒に回れて楽しかったよ~ありがとう♪

投稿: rina-oha | 2006年8月29日 (火) 22時41分

rina さん。
あたしもTB させてもらいましたぁ。
ほんまにあつかったぁ。
日傘の意味もなかったしねぇ。。

あたしの方こそありがとm(__)m

投稿: まめ | 2006年8月30日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/11451415

この記事へのトラックバック一覧です: 気があいまして。:

» 知恩寺の手作り市 [花調]
8月15日朝 高台寺を出た後「さて朝食でも」とバスに乗りましたが… 行こうとしていた所はいつでも行ける!と予定変更。 そう、この日は15日。知恩寺の手作り市の日。 まめさんが、朝早くに行くと聞いていたので、 行ったら会えるかな〜と私も向かってみました。 向かう途中「私も行くことにしたよ〜」ってメールです。 私が百万遍に着いたのと同時に、まめさんも知恩寺に到着! (約束ナシです) 今回は二度目の手作り市、前回は寒い真... [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 22時07分

« 古本まつり。 | トップページ | リベンジ果たす。 »