« リピなバンコク・その7 | トップページ | リピなバンコク・その9 »

2006年7月27日 (木)

リピなバンコク・その8

さて。。。4日目です。

午前中はマッサージに行ってきました。

060712_massage1 ぶれてますが。。。
 全身ってことでマッサージな
 服装にお着替えです。
 人間ドックとかも
 こんな服やよね?
 ってかこの服すんごい
 ぶかぶかでした。


足の先から頭のてっぺんまで2時間コース。
めっちゃきもちよかったぁ。。。
やっぱりわかりはるみたいで。
肩や背中をようマッサージしてくれはりました。
終わったあと体が軽くなってすっきり☆
チップ入れて1000円くらいでできましたよ。

軽く買い物してたので。
ホテルにもどりフルーツをたべました。

060712_other11 奥からランブータン。
 ドラゴンフルーツ。
 そしてマンゴスチン。


中はこんな感じ。
060712_other12060712_other13060712_other14








どれもみずみずしくっておいしいの!!
ほんのり甘いしね☆
特にドラゴンフルーツがおいしかったな。
味としてはキウィに似てるけど後味がすっきりしてます。

さーてつぎはばんごはんだぁ!!

その9へつづく。

|

« リピなバンコク・その7 | トップページ | リピなバンコク・その9 »

コメント

こんばんは。まめさん。
あちらでは、フルーツがたくさんですね。
ホテルの朝食でも、野菜の代わりにフルーツ
というくらいの感じです。
去年タイには行ったんですが(仕事)、
タイ料理にありつけず、日本料理の毎日でした^^;
まめさんのレポ楽しみにしてますね。

投稿: 一休 | 2006年7月28日 (金) 00時37分

最近、海外っていう雰囲気の話題にはとんと興味もなく縁のない私ですが
まめさんのレポ何か面白いですよ、まぢ!

でも、ほんとトロピカルなんですね、フルーツも。
一番上の写真。マッサージしてくれる人の制服かと思ったです。(笑)

投稿: osamuchan | 2006年7月28日 (金) 07時28分

マンゴスチン、大好きです。
あとの二つは食べたことないのだけど、瑞々しくて美味しそう。
マッサージの服がブカブカなのは、まめちゃんがほっそりさんだからよ^^

投稿: tam | 2006年7月28日 (金) 22時38分

一休さん。
ほんまいろんなフルーツが売られてます。
もちろんあのドリアンも。。。
ホテルの朝食でもフルーツありますし。。
暑い国だけに。
フルーツの水分でばてないように
してるんだと思います☆
楽しみにしていただいてうれしいですっ!!

投稿: まめ | 2006年7月29日 (土) 08時09分

osamuchan さん。
おもしろいって言葉はいいですねっ!!
ありがとうございまっす☆☆

トロピカルなフルーツは何かしら
特徴ありますね。
色とか形とか。。。味もはいるかな?
見てるだけでも結構楽しいです。

マッサージの人もおんなじ感じの
服でしたよ。。
色が白かったかな?

投稿: まめ | 2006年7月29日 (土) 08時11分

tam さん。
どれもみずみずしかったですよ!!
きっとビタミンたっぷりだと思います☆

もうそんなほっそりさんだなんて。。。
ほんまにゆったりでしたよ。
ズボンとか丈が長くて。
踏んでこけそうになりました(笑)

投稿: まめ | 2006年7月29日 (土) 08時13分

親父の?僕が
マッサージ頼んだら
こんな服着たおっさんが出てくるんでしょうね(笑)

投稿: osamuchan | 2006年7月29日 (土) 18時06分

 フルーツいいなー☆
 フルーツがおいしいところは幸せに暮らせそうな気がします。
 てか、まめさんほそ!!

投稿: いしだかずゆき | 2006年7月30日 (日) 00時10分

osamuchan さん。
あたしもおっさんでしたよ(笑)
ここの従業員のかたは。
メインのおばちゃん以外目が不自由な
方みたいなんです。
感覚ってすごいなぁって。
つぼの位置とかしっかり把握してるし。。

投稿: まめ | 2006年7月30日 (日) 20時19分

いしだかずゆきさん。
ほんまフルーツはおいしかったです!!
前も含めてですが。
はっさくとかパインとかマンゴーも。
食べてます。
ジューシィって言葉がぴったり☆

投稿: まめ | 2006年7月30日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/11122055

この記事へのトラックバック一覧です: リピなバンコク・その8 :

« リピなバンコク・その7 | トップページ | リピなバンコク・その9 »