« いってきやす☆ | トップページ | リピなバンコク・その2 »

2006年7月16日 (日)

リピなバンコク・その1

今日の早朝バンコクから帰って参りました。
蒸し暑いのはかわりないのね。
これから何回かに渡り旅行ネタをかいてきます。
基本情報としては。
日本との時差は-2時間。
タイ語が母国語ですがバンコクは英語が通じます。
ちなみに7月は雨季で。
夕方にスコールがあります。
。。。もちろん蒸し暑いです。

1日目。
今回はリピな旅だったので気持ちが楽でした。
ちょっと旅の上級者?チックな気分♪

前回同様SQで関空から快適な空の旅。
ってか飛行機がらがらでびっくり!!
結構わがままな席に座れたし。
キャビンアテンダントの人も。
「どこでもいいですよ~」みたいな感じやったし。
。。。こんな空いた飛行機は初めてでした。

さて気を取り直して機内食☆
早速ご紹介です。

060709_sq2 こちらは和食。
 メインはしぐれ煮です。
 必ず茶そばがついてきます。
 のど越しよかとぉ!!


060709_sq3 で洋食はとりしゃんがメイン。
 ご飯と絡めるとなおおいしい。
 どちらもパンやお水は
 共通してます。


でデザートには。。
060709_sq5 フォーション!!
 これは熱いo(>_<)o
 ご飯そっちのけでしたね。
 別腹おそるべし。。


日本の航空会社を利用したことがないので。
わからないのですが。
SQはご飯がおいしいです。
味がわりと薄めなのであたしにはうれしい。

特に問題なくバンコクに到着。
タクでホテルに向かい早速晩ごはんです。

その2へつづく。

|

« いってきやす☆ | トップページ | リピなバンコク・その2 »

コメント

お帰りなさい!
長いこと行っておられたようですね。
お疲れ出てないですか?

グルメの旅といったところでしょうか?
スイーツたくさん食べてこれたかな?

投稿: osamuchan | 2006年7月16日 (日) 21時30分

osamuchan さん。
帰ってきた当日はしんどかったですね。
今回は次の日もお休みなので比較的楽です。

グルメもそうだけど。。買い物も。。
スイーツも食べましたよ。。
何がでてくるかはお楽しみですっ(*´艸`)

投稿: まめ | 2006年7月17日 (月) 11時14分

お帰りなさい~!!
下の記事に、何度かコメントを入れようとしたんですが、メンテナンスだったようで(@@:)
早速、グルメ記事ですねー!次回からも楽しみです♪フォーションのデザートは、そりゃ、あつい!!(笑)

投稿: yukarin | 2006年7月17日 (月) 14時55分

yukarin さん。
ご迷惑をおかけして申し訳ないです。
ここんとこメンテが多いわりに改善されてないような感じなので。。

でしょ!!フォーションのアイス来た瞬間。
ばんざーい状態でしたよ(ノ><)ノ
バニラの濃厚さにノックアウトでした。。
でも幸せ。。

投稿: まめ | 2006年7月17日 (月) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/10966247

この記事へのトラックバック一覧です: リピなバンコク・その1:

« いってきやす☆ | トップページ | リピなバンコク・その2 »