« あー!! | トップページ | 計画的な犯行。 »

2006年6月14日 (水)

ごまごまパワー。

なんか今日のブラジル調子わるかったなぁ。。
クロアチア。。やっぱりあなどれない。
98年ときよりは戦力的に落ちるといわれてるけど。。。
やっぱり強いもんは強いわぁ。

以前大阪にいったときにかってきました。
Karamian1_060513 香楽味庵(詳細は下記)
 ごまもち(504円)
 。。何個入りかすっかり
 忘れました(笑)

さーあけてみよう!!
Karamian2_060513Karamian3_060513





ごまで多っ!!
お餅がどこにいるかわからないくらいでした。
そんな宝探し感たっぷりのごまから
お餅を発見!!
すっかりまみれてます(笑)
食感は白玉とお餅を足して割った感じです。
いりごまの風味もばぁっとひろがって。
ごまをたっぷり味わえます。
和三盆がはいっているのでほのかにほのかに甘い。

このあと。
このごまをおひたしに使ってみましたが。
いけましたよ♪

エコやっちゃってます(笑)

香楽味庵(からみあん)
大阪市北区山崎町5-12
06-6364-8663
9:00~21:00

*上は本店の住所です。
 実際に買ったのは阪急百貨店です。
 洋菓子が多い中がんばってました。
 わらびもちもすっごくおいしそうで。
 ちょっとずつためしてみたいなぁ。。
 通販も行っているので気軽に楽しめます♪
 

|

« あー!! | トップページ | 計画的な犯行。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/10518241

この記事へのトラックバック一覧です: ごまごまパワー。:

« あー!! | トップページ | 計画的な犯行。 »