« しずおか紀行・その1 | トップページ | しずおか紀行・その3 »

2006年6月 6日 (火)

しずおか紀行・その2

さてチーム西のメンバーがそろってからは。
渋滞なしの快適ドライブ♪
途中浜名湖SAで記念撮影する余裕もありました。
沼津ICで降りて待ち合わせ場所のファミレスへ。

。。。まだチーム東はきてなくて。。
でもおなかはペコペコで。。でも待たないと。。でもでも。。
っていただきまーす!!先にお昼しちゃいました。

その後チーム東も到着。。。これで全員集合!!
じゃんけんで車の割り振りきめて。
いざ伊豆・三津シーパラダイスへ出発☆

Img_1506Img_1483_1Img_1534






トドやシャチはかなり迫力あり!!
もちろんイルカもいましたよ。
このショーが40分くらいあったんですが。
あっというまに終わっちゃいました。
それくらいおもしろかったです☆

こんなおもしろいこともしてたんです。
Img_1500Img_1502Img_1502_1





あしかちゃんなのですが。
なんと書道をしてるんですよ。
少し小さいですが。
ちゃんと「心」って書いているんです。
最後に鼻でスタンプ押して完成という感じ☆

ショー終わったあとも閉園まで堪能しました。
このメンバーは妙に水族館が好きなので。
みんな満足な様子♪

この後、いよいよ宿へ。
しかーし。。。ここでも事件が。。
シーパラへくるときと同じ割り振りで車乗ったんですが。
片方は知ってるチーム。
もう片方は知らないチーム。
こんだけ人がいると宿はここ。シーパラはここ。
というのを知らない人がいるんですよ。

ついてくると思ったらなかなかついてこないから。
心配になって電話したら。
「今どこおるん??」
「今適当に曲がったんやけど。。こんなとこで」
「はぁ?でもあってる。。。」
。。。なんというギャンブル的な。。
それでもついてしまうのがなんとも。。。

そんな感じでシーパラ行くときも先に出発しときながら。
知ってるチームのほうが早かったからねぇ。。

これから先。
あたしと幹事さんが一緒の車に乗ることはありませんでした。
引き裂かれです(笑)

そんなこんなでお宿到着。
注目のご飯は?!

それはその3へ続く。

|

« しずおか紀行・その1 | トップページ | しずおか紀行・その3 »

コメント

引き裂かれ。。。と言う事は、しっかり者のお二人!って事なんでしょうね(^^)/
イルカショー。。。もう何年も見てないなぁ。。。

投稿: yukarin | 2006年6月 6日 (火) 23時48分

yukarin さん。
まぁ微妙に?(笑)
あたしが交通費を計算してたので。
場所と名前はなんとなく知ってたんですよね。

イルカのショーというか。
とどとアシカも一緒になってショーです。
だから余計におもしろかったですよ。
久しぶりにどうです??

投稿: まめ | 2006年6月 7日 (水) 12時50分

その水族館に行ったことあります。その時はシャチのショーが無かったけど、トドの迫力は驚きました。
友達と沢山で行く水族館・・・うらやましいです。

投稿: | 2006年6月13日 (火) 09時53分

たさん。
ほんまにトドの迫力には驚きましたっ
大きいし目もぎょろっとしてますし。
シャチは別のところでのショーだったんですが。
こちらもおっきかったですよ。

投稿: まめ | 2006年6月13日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/10421158

この記事へのトラックバック一覧です: しずおか紀行・その2:

« しずおか紀行・その1 | トップページ | しずおか紀行・その3 »