« ごまごまパワー。 | トップページ | スポーツバー。 »

2006年6月15日 (木)

計画的な犯行。

今日はあいにくの雨。。。犯行にはうってつけだわ。
GW明けに思いつき。
2、3週間前から準備を始め。。。
月初めの報告のときにも一言。。。
「やすみます(笑)」
今日無事に有休いただいています。

15日ってことで手作り市へゴー!!
もう大好きで大好きで。。。
平日ってこともあったので百万遍で降りたら。
おっ?みんなみてるわっ♪
百万遍=京大。
思いっきり京大の群れにまぎれて歩いてみました(笑)
肝心の手作り市は雨で店舗数が少なめ。
でもみたいところはあったので満足。

Img_1134 ひとめぼれした
 とりピアスげーっと☆
 ブレスも買っちゃいました。
 ここのおねーさん好き♪


いつものようにここにも立ち寄りました。
Otafuku_060615 御多福珈琲のマッチです。
 早速アクセと一緒に
 飾ってます☆
 ここのおにーさんも好き♪


ワンプレートで使えるお皿を探し中だったんですが。
今日は陶器類が少なかったなぁ。。

もちろんおやつ&パン系も楽しんできてます。
これは明日以降に♪

あーほんまに毎月15日やすみたーい!!

|

« ごまごまパワー。 | トップページ | スポーツバー。 »

コメント

あっそうかぁ。15日だね。

営業車で聞いてるラジオのCMに(パチンコ屋だったような…)、毎月4のつく日はイベントだから休みにしよう!って部下が部長に提案するCMがあるの。

毎月15日は休みにしよう笑

投稿: rina-oha | 2006年6月15日 (木) 21時52分

 僕も今日前を通ったんで、行こうかどうか迷ったんですが、雨やったので断念しました。。。
 御多福珈琲はいろいろ出してますねぇ、四条の御多福珈琲もたまにのぞくんですが、いつも人でいっぱいですね。

投稿: いしだかずゆき | 2006年6月15日 (木) 22時52分

へ~。そんなのあるんですか??15日。。。私も、行きたいなぁー。いつか行けるかな(^^)
明日の記事も楽しみにしています♪

投稿: yukarin | 2006年6月16日 (金) 00時04分

とりピアスもブレスレットもかわいいですね~。
エスニックな感じが、これからの季節向きですね。

投稿: てくすけ | 2006年6月17日 (土) 00時15分

rina-oha さん。
あーそんな上司さんが素敵。。
15日はまめ日にしよう(笑)

投稿: まめ | 2006年6月17日 (土) 09時00分

いしだかずゆきさん。
雨だったのでお店はすくなかったですが。
それなりに楽しめました☆
四条のほうにも昨日いってきましたが。
聞くと平日のほうがゆっくりできますえ~
とのことですっ♪

投稿: まめ | 2006年6月17日 (土) 09時04分

yukarin さん。
って次の日書いてないねぇ。。。
まぁ気長によろしくです☆
かなり人気になっちゃって。
土日に15日がかぶるとえらいことになります。
もしいかれるなら朝いちばんですっ!!
(9:00~なのですがそれよりも前にいくといいです)

投稿: まめ | 2006年6月17日 (土) 09時05分

てくすけさん。
ここは石がいつもかわいいんですよっ
ダイヤとかそんなのより。
こういうのが好き☆
とりピアスはほんま一目ぼれです。
あーあたしを呼んでるって(笑)

投稿: まめ | 2006年6月17日 (土) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/10536044

この記事へのトラックバック一覧です: 計画的な犯行。:

« ごまごまパワー。 | トップページ | スポーツバー。 »