« いざっ出発。 | トップページ | しずおか紀行・その2 »

2006年6月 5日 (月)

しずおか紀行・その1

この週末に静岡へ行ってまいりました。

実は前回もあったのですが。
仕事の都合であたしは参加できませんでした。
ドタキャンに近かったしね。
今回も会社の行事でだめになりそうだったんですが。
「あんたが参加しないと意味ない!!」と。
幹事さんの一言で延期が決定。
ほんまみんなには感謝しきれませんわ。
ありがとう☆

メンバーは学生からのお友達。
あたし入れて総勢7名。。。軽く修学旅行です(笑)
チーム西とチーム東に分かれて。
真ん中地点?である静岡で楽しもう!って魂胆。
前回は中伊豆の方へいったのですが。
今回は伊豆の入り口から富士の方にかけてまわりました。

チーム西の出発点は京都駅。
集合7時。。。
どうやって行こう。。。そうだ!JRで行こう!!
下の朝日はひたすらJRの駅目指して歩いてる途中です。
。。。25分くらいかかりましたねぇ。。
なかなか朝から激しい運動です。

メンバーの1人と合流してレンタカーでいざ出発☆
にしても市内混みすぎ!!
確かにいつも混んでるところだけど。
まだ7時やで?!しかも土曜日。。。どうかしてるわ。

そのおかげでFMから流れる福山を2人で堪能してました♪
「やっぱ。朝の福山はさわやかやねぇ。。。」

2人でこんな調子で福山に酔いしれてたら。
すでに8時半。。。えっ?!
まだ彦根越えてない?!

。。。「ごめんなさーい。おくれまーす。。。」

羽島で待ってる残りのメンバーに謝罪。。
決して寝坊したわけではない。

なんとか9時ごろに羽島到着。
ここでチーム西のメンバー勢ぞろい!!
最近あった人もいればお久な人もいます。
でもやっぱり安心しますね。

BGMをアップテンポのものにシフトして。
いざ沼津へゴーゴー!!

その2へつづく。

|

« いざっ出発。 | トップページ | しずおか紀行・その2 »

コメント

何だか、ワクワク(^^)/楽しい旅になったようですね♪修学旅行みたいにわいわい行けるのって、本と気の知れた友人じゃないと行けないですよね!続き、楽しみにしています☆

投稿: yukarin | 2006年6月 6日 (火) 00時12分

 なるほどー、間をとって静岡ですね。
 静岡は、あんまりちゃんと行ったことないんで、続きが楽しみです☆

投稿: いしだかずゆき | 2006年6月 6日 (火) 16時08分

yukarin さん。
もうかなりわくわくしながら行きましたよ。
朝早かったせいもあってナチュラルハイでしたし。。
持つべきものは友だなぁって。
つくづく思います☆

投稿: まめ | 2006年6月 6日 (火) 22時28分

いしだかずゆきさん。
そうなんですよ。
あたしもちゃんとは行ったことなかったので。
地理もさっぱりでしたねぇ~
続き書きますね♪

投稿: まめ | 2006年6月 6日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/10406604

この記事へのトラックバック一覧です: しずおか紀行・その1:

« いざっ出発。 | トップページ | しずおか紀行・その2 »