« しずおか紀行・その3 | トップページ | あたしのデビュー戦。 »

2006年6月 9日 (金)

しずおか紀行・その4

2日目。
5時くらいからごろごろ起きだしたあたし。
っておばあちゃん?
お風呂いってこよかなぁ?と思ったら。
アンパンマンが始まってきました。
こっこれは見なあかんやろ!!としっかり見てました。
この年になってもアンパンマンはヒーローなのです。

起きた人たちで朝風呂へゴー!!
またこれが気持ちよくって。贅沢すぎ!!

そして出かける用意してちょうど朝ごはん。

Img_1590 あたしの好きな開き発見!!
 あっ!!うの花も!!
 ご飯が進みます。


ご飯が終わってから宿の前で記念撮影。
そして2日目メインイベントの富士サファリパークへ。

山のふもとということもあってかなりひんやり。
というか寒い寒い。

あたしたちはナビカーを借りていたので。
さっそく乗り込み。
ナビカーは自分たちで運転してサファリエリアに入れます。
えさやりもできるんです☆

Img_1594Img_1596Img_1601






やる気のないくま。
哀愁ただよう百獣の王。
えさやりキリン。
きりんってすんごい舌がながくてびっくりしました。

Img_1605Img_1625 勇ましいヤギ。
 そして白カンガルー。
 なんと10万頭に
 1頭の割合だそう。 


Img_1634 こちらは普通のカンガルー。
 みてくださいっ
 子供が。。顔をだしてます!!
 ちょっとわかりずらい?


ほんまは富士山5合目とまよったけど。
サファリもなかなか♪
いろんな動物とも触れ合えて楽しかったです。
結構たっぷりみてきました。
どれもみんな愛くるしいですっ!!

最後に駐車場で閉会式。
お疲れさまと次はどうします?と気の早い話も。
また旅行いこうね☆
と誓いあい解散しました。

帰りはかなりスムーズで渋滞なしで京都までいけました。
その日のうちにかえれたことに。
京都班はびっくりでした。
ちゃんちゃん♪

|

« しずおか紀行・その3 | トップページ | あたしのデビュー戦。 »

コメント

友達とのグループ旅行ってホントたのしいですね☆
私も女6人の同じメンツで時々温泉旅行へ行きますが、毎回「朝風呂エンジョイ」派と「ギリギリまで起きれない」派にバッチリ分かれます。(私は後者^^;)

白カンガルーっているんですね。
「やる気のないくま」のダラけた写真に笑ってしまいました。

投稿: てくすけ | 2006年6月10日 (土) 07時27分

静岡旅行、楽しめたみたいだね~。
おばちゃんになっても(笑)、こうやって各地に散らばった仲間と再会旅行ができると良いんだけど...^^
気が早くとも次の予定の話が出るってのは、いいわよ~。
学生時代の友達、大切にね。

投稿: tam | 2006年6月10日 (土) 20時25分

てくすけさん。
やっぱり分かれますよね?
あたしはどっぷり寝れない人なので。
寝るのに疲れて起きちゃうんですよね。
おかげでエンジョイできましたが。。

このやる気のないくま。
このあとおなか掻きながら寝返りしてました。
どっかのおっちゃんやん!!

投稿: まめ | 2006年6月11日 (日) 14時24分

tam さん。
ほんま楽しかったです。
こういうことなら朝早くてもOK☆
いつまで集まれるかわからないけど。
みんなどっか行きたがりなので。
当分はみんなで修学旅行できそうです♪

投稿: まめ | 2006年6月11日 (日) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/10458296

この記事へのトラックバック一覧です: しずおか紀行・その4:

« しずおか紀行・その3 | トップページ | あたしのデビュー戦。 »