« しずおか紀行・その2 | トップページ | しずおか紀行・その4 »

2006年6月 8日 (木)

しずおか紀行・その3

お宿について速攻露天風呂に行きました。
時間の関係上この時間しか入れなかったので。
7人一緒にはいると露天風呂いっぱいで。
軽く宗教的な輪が出来上がってました(笑)

ちょっと休憩してからごはーん!!
いよっまってましたぁ。

Img_1585Img_1580Img_1581






いやっほう!!
ながーいお皿は左から焼き魚。
くらげの梅和えかな?でマグロのカルパッチョ。
新鮮なお刺身もありました☆大好き☆
右はお茄子です。
どうもお茄子苦手なので大根おろしだけ食べました(笑)

Img_1587Img_1588






こちらはきんめだいの煮魚。
あっさりしてて食べやすかったです!!
右は陶板焼き?
えびやホタテあとあさりかな?
しっかりバター味で軽く北海道?って感じでしたね。

こんだけお魚堪能できたら言うことないですねぇ。
お肉よりはお魚のほうが好きなので。
しゃあわせ♪

ご飯を堪能したあとは再びお風呂!!
今度は洞窟風呂へ。
これがまたミステリアスで露天よりよかったなぁ。
お湯も露天より熱いのでより楽しめました。
これでお肌のストレス飛んだかしら?

眠気に襲われながらも。
一応みんなと晩酌タイム。
わいわいべらべらとまぁ楽しい時間やわぁ。。

こんな感じで1日目を終えました。

その4へつづく。

|

« しずおか紀行・その2 | トップページ | しずおか紀行・その4 »

コメント

いいなぁ。
たまには友達と楽しく行く旅行に行きたい!!

投稿: rina-oha | 2006年6月 8日 (木) 21時58分

温泉!!私も、7人で北海道旅行に行きましたが、どこに行っても占領!ッテ感じになっちゃいました(笑)
夜のおしゃべり&晩酌Timeも最高ですよね♪

投稿: yukarin | 2006年6月 8日 (木) 23時42分

 いいなー、露天風呂!!
 温泉入って、おいしいもん食べて、またお風呂行って、晩酌なんて、、、最高ですやん!
 お肉よりも魚が多いというのもいいですね。
 あー、うらやましぃ。。。

投稿: いしだかずゆき | 2006年6月 9日 (金) 15時29分

rina-oha さん。
ほんま友達と旅行とかひさびさだったので。
すごくたのしかったです。
気兼ねとかないから余計に☆

投稿: まめ | 2006年6月 9日 (金) 22時54分

yukarin さん。
ですよね~
7人ってかなり大所帯ですから(笑)
こんな大勢で動けるのもいつまでかしら?

投稿: まめ | 2006年6月 9日 (金) 23時01分

いしだかずゆきさん。
ほんまに。
お風呂はいって友達としゃべって。
お酒飲んでおいしいもんたべて。。。
いやーしあわせでした☆

投稿: まめ | 2006年6月 9日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118759/10440550

この記事へのトラックバック一覧です: しずおか紀行・その3:

« しずおか紀行・その2 | トップページ | しずおか紀行・その4 »